検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,756 hit

14 風邪   {みーさんリク} ページ16

黄「へっくしゅん!!」


貴「きーちゃん、大丈夫?風邪引いちゃったの??」


黄「ちょっと熱ぽくて・・・」



貴「ええっ?!ちゃんと寝てないとダメだよ!!」



きーちゃんの袖を引っ張り、寝室へ向かう。





ガチャッ



貴「ほら・・・ちゃんと毛布被って、安静にしてなきゃ・・・。」


黄「はっはいッス・・・」




ポフンッ




貴「何か食べる?」



黄「Aっち食べる←」


貴「冗談はいいから・・・」





ぐいっ・・・



黄「冗談じゃなくて・・・本気ッスよ?」



?!



熱でおかしくなったの??!


いつものきーちゃんじゃない!!!!




ぐっ・・・・




貴「んっ・・・・いたいよきーちゃん・・・っ」



黄「じゃあ、傍に来てほしいッス。」





ガバッ




貴「ふえっ?!!////」




私もきーちゃんのベッドに入って・・・







黄「キス・・・してもいいッスか?」





えっ?!!



いつもしないのに積極的になってる・・・!!?




貴「いい・・・けど、風邪うつっちゃうよ・・・」







黄「その時は・・・俺が看病するッスよ・・・・」





ちゅっ・・・・









___________________________________


積極的なきーちゃん頑張ってみました!!!

みーさん、リクエストありがとうございます(´▽`*)//

もう一つ、別ver.で書きますよ!!!

15 看病     (別ver.)→←13 独占


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんと - リクで喧嘩してから仲直りお願いします (2014年10月13日 15時) (レス) id: f1d999b7f3 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 規制かかってて返せなかった!わざわざありがとう!! (2014年4月27日 20時) (レス) id: 3601bff769 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みーさん» うん!ちょっと待っててね!!どんな風にしようか迷い中w (2014年4月20日 14時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
みー - おお!まじか!!ありがと!待ってるぜ(^^)/ (2014年4月20日 14時) (レス) id: 3601bff769 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みーさん» おお!!いいねー!!書いてみるね( *´艸`) (2014年4月18日 19時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2013年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。