検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:65,306 hit

▲真実-229-▲ ページ12

…あたしには兄貴がいる。


いや、正確には、"いた"という表現の方が正しいかも。


年子だからお互い気負いしたことなんかなくて、あと仲の良さにも自信があった。


正直、自分で言うのもなんだけど、傍目から見たら理想的な兄妹関係ではあったと思う。


あいつがバカしようぜと言ったら、私も乗っかってバカをする。


怒られても楽しいことばかりだった毎日。


そんな毎日は、一年前のあの日、唐突に消えて無くなった。


……兄貴、カズが、死んだ。


殺.されたんだ、誰かに。


頭の真ん中にでっかい穴が空いてた、目を見開いて、涙の痕があって。


痛かったよね、苦しかったよね、悲しかったよね。


葬式の時はガチ泣き、お母さん達よりも泣いた、誰よりも泣いた、そして誰よりも恨んだ。


誰だ、カズを殺.しやがったクソヤローは。



由「…………。」



その時、何となくだけど、悪いのは自分だと思った。


喧嘩する程仲がいいってやつ?


あたしとカズは、バカする時はめちゃくちゃ馬が合ったけど、わりとしょっちゅう今日日小学生でも呆れる喧嘩をしてはいた。


あの日も、確かしょうもない事で喧嘩した。



高「っテメぇユキッ!!

また勝手に俺のPSP持ってったろッ!!」



由「借りるってメモ置いといたじゃん見ろよッ!!」



高「てゆーか毎度毎度いきなり借りんの止めてくんない?

せめて俺が部屋にいる時にしろっつーの!」



由「どうでもいいとこにこだわってんじゃねぇよ…!」



高「どうでもよくねぇから!

お前いきなり俺に自分の3DS借りるって言われたらどうすんだよ。」



由「は?あんたどうせ借りないっしょ?

知ったこっちゃねー…てか今アイちゃん攻略してんの、出てって!」



そのあとカズは舌打ちして出てった。


私はそのまま、あいつのPSPで乙ゲーやって、寝てしまって、翌朝10時近くに目が覚めた時にはもう、カズは合宿に出掛けていた。


…つまり、謝れてない。


端からみればすっごい下らないけど、結構辛いもんなんだよ?


謝罪する相手がいないっていうのは。


もし謝れるのであれば、PSPの事も含め、キムチを勝手に食べた事とか諸々、いやそんなバカみたいな事なんかより。



さんざん"死ね"って言ってごめんなさいって、謝りたい。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ユキ視点(´・ω・)
桜井のやつはなるべく今月中に下書き解除出来るようにしたいです(´Д`)

▲真実-230-▲→←▲真実-228-▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイ - 主人公の死の真相知りたいです。書いて下さるとありがたいです(>_<)いつも応援してますっ!!続編楽しみに待ってます! (2014年4月28日 22時) (レス) id: e6e8d659c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(ayamea)(プロフ) - extraに入らない方が面白かったです。江戸川ちゃんの狂った感じとか、大好きだったのに、残念です。 (2014年4月26日 23時) (レス) id: cea22bda8f (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - 春休みの宿題がおわんなくて、ずーっとパソコン出来なくて久しぶりにみました(^^ゞ黒子ぉぉぉ!!生きててよかったぁぁぁ(ToT)/~~~ (2014年4月8日 23時) (レス) id: e410611b3b (このIDを非表示/違反報告)
ドア?ちゃんと閉めたよ、心配しないで。 - すぃませぇん〜(ぶりっ子風)緋紗絵さぁ〜ん、ちょっとぉ今日の放課後、体育館裏来てくれなぁ〜い?← (2014年4月8日 13時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
snowまろ♪ - そうなんですか・・・僕もちょうど今日から3年!くうrrrrろこっち!!生きてたんすね?!あと、いきなり言ってすみませんが、心肺停止が心配になってますよ〜。 (2014年4月7日 20時) (レス) id: 722b590d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@失踪するかもしれない | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年1月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。