検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:65,311 hit

▲真実-228-▲ ページ11

結局、一時間近く並んで入場することになったが、四人でしりとりをしたりして、時間を潰した。


負けた高尾が、四人のお昼を立て替えることになる。



高「ちくしょー…金欠だってのに…。」



由「カズはバカだからしゃあないしゃあない。」



緑「真澄、高尾が払うのだから遠慮しなくていいのだよ。」



高「おい。」



真「ん、わかった。」



高「おいッ!?」



唯一の良心足る真澄からも見放され、うえぇ…と言いつつも、何だかんだで高尾は四人分の代金を支払っていた。


そんなんだから真ちゃんの下僕になっちゃうんだよー、と由貴菜からはおちょくられたが。


昼食のあと、あまり激しい乗り物に乗っては酔うかもしれないとの事で、四人は観覧車に乗った。


カップル割使えますよ!とか意味の分からない事を言われた。



由「あははははっカップルwwwwww

ないwwwあり得ないwwwwこ、こんなwwwwゲラ男wwwwwwwはははっwww」



真「こんな偏屈とカップルになれるのは和成さんだけでしょ。」



高「ちょwwwwww」



由「┌(┌^o^)┐やめなさいwww」



緑「こんな奴が恋人など、死んでもごめんなのだよ。」



「「きっぱりwww」」



思えば、朝からこの兄妹は笑いっぱなしだ。


いい加減腹筋は大丈夫なのだろうか、真澄は呆れた目で二人を見た。



真「二人とも、それで腹筋が駆逐されたから帰るとかナシだよ?

このあとプリクラ撮るって言ったの、二人なんだし。」



.




.




.




真「――――!」



由「あ、すーちゃん起きた?」



電車の座席にて、真澄は目を覚ました。


今のは…夢?



由「次の駅だよ。」



真「ん……。」



あれは確か、一年前…兄が生きていた頃、受験生の時に遊園地に行った記憶。


待受のプリクラを撮ったのも、その時だった。



真「………ユキ。」



由「…なーに?」



真「……なんでもない。」



由貴菜は、以前はもっと笑う子だった。


今でもけっこう笑ってるけれど、一年前は兄と一緒になってバカ騒ぎばかりしていたから、現在とは比べ物にはならないくらいの笑い袋だった。


強がって爆笑してみせる由貴菜。


一年前から何も変わらない真澄。



真「……私は…本気で犯人を見付けようなんて思っちゃないのか?」



緑間真澄。


彼女にとって最も辛いのは、親友と違って兄を大事だと言い張れなかった事。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ここにきてまさかのスランプorz
近々桜井の小説を投稿予定…←

▲真実-229-▲→←▲真実-227-▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイ - 主人公の死の真相知りたいです。書いて下さるとありがたいです(>_<)いつも応援してますっ!!続編楽しみに待ってます! (2014年4月28日 22時) (レス) id: e6e8d659c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(ayamea)(プロフ) - extraに入らない方が面白かったです。江戸川ちゃんの狂った感じとか、大好きだったのに、残念です。 (2014年4月26日 23時) (レス) id: cea22bda8f (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - 春休みの宿題がおわんなくて、ずーっとパソコン出来なくて久しぶりにみました(^^ゞ黒子ぉぉぉ!!生きててよかったぁぁぁ(ToT)/~~~ (2014年4月8日 23時) (レス) id: e410611b3b (このIDを非表示/違反報告)
ドア?ちゃんと閉めたよ、心配しないで。 - すぃませぇん〜(ぶりっ子風)緋紗絵さぁ〜ん、ちょっとぉ今日の放課後、体育館裏来てくれなぁ〜い?← (2014年4月8日 13時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
snowまろ♪ - そうなんですか・・・僕もちょうど今日から3年!くうrrrrろこっち!!生きてたんすね?!あと、いきなり言ってすみませんが、心肺停止が心配になってますよ〜。 (2014年4月7日 20時) (レス) id: 722b590d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@失踪するかもしれない | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年1月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。