検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,893 hit
私とすーちゃんとカズと真太郎さんと。

もう二度と一緒にいることは出来ないけれど。

私とユキと降旗さんと田無さんと雄さんと緋夢さんと。

兄さん達の遺した"真実"が、私達を繋いでくれたから。


「「ありがとう、お兄ちゃん。」」


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

うつほ、部活辞めたってよ


というわけで復帰しました、赤司うつほです(*´д`*)


もう覚えてない方が大半だとは思いますが、探偵少女、正真正銘ラストスパートです


もうちょっとだけ続きまくりましたが、これで本当に最後なので、どうぞお付き合い下さい(`・ω・´)


ちなみに機種変更して話の流れとかパーンしたので、わりと更新は不定期になると思われます(´゚ω゚`)


それでも読んでくださる方はどうぞ!



パート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiseki_erika執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナ - 更新停止ですか?ホントに続き読みたいです (2015年12月20日 21時) (レス) id: cc10c4d3b3 (このIDを非表示/違反報告)
ドSバカ - 黒バス小説で私が読んだ中で1番この話が好きです!涙出ちゃいました…(><) (2015年10月16日 13時) (レス) id: a5dee02616 (このIDを非表示/違反報告)
《コロネ》(プロフ) - ずっと前からこの作品好きです。そわそわしつつ待ってます。ですが、無理はなさらないようにしてくださいね。 (2015年8月31日 1時) (レス) id: 9b499b4c32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 腐ってる (2015年7月20日 4時) (レス) id: f30d50bea1 (このIDを非表示/違反報告)
みーく。 - 続きが気になってしょうがない…笑 続き待ってます!そして更新がんばってください!応援してます!! (2015年2月25日 16時) (レス) id: f729e20989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@復帰 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。