検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:31,575 hit

監督「20シーン!!」 ページ21

司会『ではそろそろ始めたいと思います!!第一レース者は前へ!!』



黄瀬「誰が行くんスか?」

赤司「ここは…様子見で大輝だな。」

青峰「おい!」

緑間「決まりだな。」




司会『キセキからは 青峰だぁぁぁぁ!!」


キセキ「「はい決定ww」」

青峰「ちっ…」



実渕「私たちはアンタが出なさい。」

根武谷「俺!?」

木吉「よし!頑張れよ!!」



司会『無冠からは根武谷だぁぁ!!』




____




司会『それではルールを説明します。まぁ、縄くぐって紙取ってそれを持ってきてゴールですよ。』←




 この司会者適当すぎる!!


 ハッ((


 司会者の視界…ktkr!!




司会『え…ではよーいドン!』←

全員「「いきなり!!?」」


青峰「ヘッ!俺にとってはいいハンデになるぜ!!」


司会『おっと!さすがキセキのエースガンクr…青峰!!

 速い速い速ぁぁぁぁぁぁい!!!←

 早くも縄に突入!!その後ろには

 無冠の根武谷と KIRISAKIの原 もいる!!』


青峰「(KIRISAKI…)」


司会『あっという間に抜け、紙を取った!!内容は…?』


青峰「…何だよコレ。」





黄瀬「青峰っち何引いたんスかね〜」

紫原「お菓子とか〜?」

緑間「それならすぐこちらに来るのだよ。」

黒子「どうせしょうもないことですよ。」((フッ




 青峰は何を引いたのか!?

監督「21シーン!!」→←監督「19シーン!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , うたのプリンスさまっ♪ , 撮影   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜咲ほのか - 頑張ってください(^^)楽しみにしてますから (2014年5月19日 22時) (携帯から) (レス) id: a190c58be0 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 桜咲ほのかさん» うたプリメンバーはみんな好きですね!!まぁ、誰って言われれらしよーちゃんになりますがv(・∀・*) (2014年5月19日 22時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲ほのか - 私は、美風藍と来栖翔かな(^^) (2014年5月19日 22時) (携帯から) (レス) id: a190c58be0 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 桜咲ほのかさん» 私はしょうちゃんが一番好きです(*´∀`) (2014年5月19日 22時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲ほのか - はい、頑張ってください(^^)ファイトです♪質問いいですか?うたぷりで誰が好きですか? (2014年5月19日 22時) (携帯から) (レス) id: a190c58be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。