検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:31,969 hit

不登校*1113 ページ15

‐赤司side‐


朝食を終え荷物をまとめて蒼太とゲームで遊ぶAを見る。

本当に短い時間だった。
本来ならば、例え会話がなくとも家族の傍に居るべきだと思う。

会話が無ければ無いで居心地は悪いが。


Aが残りたいと言ったらどうしようか。
Aの意見を尊重すべきだが、Aと離れるのは例え一日でも堪えられない。

何時間もAに迷惑メールや電話をしてしまいそうだ。
それこそストーカー並みに。

それは恐怖でしかないだろうな。
僕も例えAが同じことをしてきても、怖いと思いそうだ。


そうなれば遠回しに別れを切り出すだろう。
いや……それでもAと別れないかもな……


それほど僕を愛してくれている、と自分に暗示を掛けてでもAと交際を続けるだろう。


「赤司くん。今日、Aの祖母の墓に行ってもいいかな」

と父親に聞かれてハッとする。


「はい。当たり前じゃないですか。Aからお話は聞いています。とても生き生きと話してくれるんですよ」

と話す。


Aは御祖母さんが本当に大好きだったのが痛いほど分かるくらい、生き生きと話す。
それを見て、胸が痛くなる事もしばしば。

「そうなのか。Aは昔からお祖母ちゃん娘だったから」
「分かります」


答えた。

不登校*1114→←不登校*1112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸藍楽(プロフ) - アオイさん» 本当ですか!?そうですね……成長しましたよね!!本当に偉いです!← ホッとしていただけて幸いです! コメントありがとうございます! (2016年6月13日 18時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 1148話の赤司様が『また...自傷行為を...』と思ったシーンでこちらまで一瞬顔が青ざめた気がしました...それにしても自傷行為をしなかった夢主ちゃん成長しましたね...!!!読み手としてもホッとしました(* ´ω `*) (2016年6月13日 18時) (レス) id: f18abc384d (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 十六夜さん» 赤司様が夢主ちゃんを溺愛すればするほどキャラ崩壊が激しいんですよね………元々赤司様はそんなキャラじゃないので… キャラ崩壊させてすみません… ありがとうございます。頑張ります! (2016年5月1日 21時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 赤司君やはり神ですか(真顔)なんですかカッコよすぎるんですよ、とか言って地味にキャラ崩壊してる今日この頃です。ずっとファンなので頑張ってください。 (2016年5月1日 21時) (レス) id: 9ddb2a13a1 (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - けーじろーさん» はじめまして!長いですよね(笑) 文才なんてありませんよ!これを文才と言ってしまえば世界が滅びます← これからも頑張ります!ありがとうございます!! (2016年4月26日 23時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2016年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。