検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:34,234 hit

不登校*876 ページ28

‐赤司side‐


「じゃあよく見ていろ」


外に来て、バスケゴールに向けてボールを持ち構える。

Aが頷いたのを確認して、少し膝を曲げてボールを投げる。


ボールは簡単に入ってしまって、つまらない。


「わぁ…!凄いです!さすがですね!」

と言ってボールを拾いに走るA。

でもつまらなくてもAがああやって笑顔になってくれるのであれば喜んでバスケをしよう。


本当はAとやってみたいものだが、それは無理だろう。

そもそも僕がやらせない。


「次スリー見たいです!出来ますか?」


と片手で頑張ってボールを投げてくれるAからのボールを落とすわけにいかない。

僕は腕を伸ばしてボールを取る。


「僕を誰だと思ってる」

と言って数歩後ろに下がり構えて投げた。

Aはボールがゴールに入ると目を子供の様にキラキラとさせ、僕を見る。


「凄いです!スリーって難しくてなかなか……」
「難しい事はないさ。投げる。それだけだからね」

まぁ指のかけ方とか細かいことをすれば難しくなるけれど。

基本動作は"走る""投げる"だけだからそれさえ上手くコツを掴めば誰でもできる。


「軽くスラッと言うの止めてください」

と口を膨らませるAの近くに行って頭を撫でる。


「すまない。でもそんな顔しても可愛いだけだよ」

と言うとAは耳まで赤くさせて僕とは反対方向を見た。


*****
約一年ぶりに実家に帰ったので、一週間程更新速度落ちます。
それでも待っていてくださる方、本当に申し訳ありません。

不登校*877→←不登校*875



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸藍楽(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2016年2月2日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - あすかさん» ご心配お掛けしてしまって申し訳ございませんでした!! 大丈夫な事は大丈夫です! 本当に申し訳ありませんでした!続編が出来ましたので、続編でもよろしくお願いいたします! (2016年2月2日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 更新頑張ってください! (2016年2月1日 23時) (レス) id: 4f24860843 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 更新速度結構落ちてますが大丈夫ですか? (2016年1月29日 2時) (レス) id: a0851de5f9 (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 気まぐれミスディレクションさん» ありがとうございます!!そうですね!私も個人的に二人のイチャイチャ好きなのでイチャイチャさせます!(宣言)← ありがとうございます!!頑張ります!! (2016年1月13日 23時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。