検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,206 hit

不登校*649 ページ1

私がコメントして数分後にコメントが来た。


[○○:そうですね……大きくしたら華様にもご迷惑がかかりますね……すみませんでした]

と謝罪のコメントが沢山届いた。

[黒華:皆さんのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。申し訳ありませんがこちらのチャットルームは削除の方をお願いいたします]

とコメントしてサイトを閉じた。


するとコクが私の膝の上に乗ってきた。


「次恋愛物にも挑戦してみようかな…」
「ニャー」

呟きながらコクを撫でるとコクは返事をする様に鳴いた。


本当に頭いいんだから。



「ねぇコク」


と言うとコクは私を見上げる。
私はコクの頭を撫でながら、

「赤司さんと居るときも、コクと居るときも、彩と居るときも、さつきちゃんと居るときも。全部宝物だよ」

と言うとコクは私の指をペロッと舐めた。

コクをギューと抱き締めているとコンコンとノックの音が聞こえた。


すると葵さんがマカロンと紅茶を持って入ってきた。


「モーニングティーにいかかでしょう?」

とニコッと微笑んで机に置く葵さん。

確かにさっき味見にクッキーを食べたきり何も口にしてないからお腹空いてきていた。


「食べます!丁度お腹空いてきてまして…」

と笑いながらコクを抱き上げた。

不登校*650→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希廃@凜(プロフ) - 閲覧ありがとうございました!コメ返したんで良かったら! (2015年11月24日 23時) (レス) id: f44098770f (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 扇さん» ありがとうございます!!一度書くと止まらなくなってしまって(笑) 二人のラブラブ感は羨ましいです(笑) でも好きです(笑) ありがとうございます!頑張ります!! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとさんです!パッと見てみたら大量更新されていらっしゃったのでビビりました(笑)やはり二人のやり夢主ちゃんは癒されますね。更新頑張って下さい! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 15b4ebb32c (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 希廃@凜さん» いえ!時間が空きましたらになってしまいますが、出来るだけ早目に拝見させていただきますね! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - たまきさん» ありがとうございます!!評価だけでなくお気に入りまで……!?本当にありがとうございます!! 一回書くと止まらなくなってしまって(笑)ありがとうございます!頑張ります!! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。