検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:36,100 hit

色気と香り ページ19

Aさんside









玉「みやた!!タイミング!!」









宮「ごっ、ごめんタマ!!」









ドタドタと私から離れ、俊くんに詰め寄る玉ちゃん。









で、でもこれはよかった、のかな。









千「なにごとー?…うわぁっ!」









玉ちゃんの声でしっかり目覚めたらしい千賀くんが廊下にでてきた。









でもすぐ玉ちゃんに睨まれてドアに隠れてる。









千「ちょAちゃん!なんで玉森怒ってるの!?」









A「分かりません」









玉「はぁっ!もういいよ!ほら宮田、行け!」









宮「タマごめん〜!」









千「なんだったの…?」









仲良く3人で下に降りていく。









で、結局私は北山さんを起こさないといけないのか。









なんでこんな大騒動があっても起きないの?









どんどん!









A「北山さん!!入りますよ!」









がちゃ!









さっきの出来事のせいで時間がない。









このままだと北山さんが仕事に遅れる。









北山さんのためにも、心を鬼にしなければ。









A「北山さん、起きてください」









ゆさゆさと北山さんをゆする。









北「うぅん……あとちょっと」









A「遅れますよ」









北「…ん……」









うっすらと目を開けた北山さんと目が合う。









髪の毛が跳ねていて面白い。









北「…A」









A「…え、はい…」









私を呼ぶ北山さんの唇が色っぽい。









寝起きだからかかすれた声が、小さい北山さんの隠れた男らしさを引き立たせているように見える。









ガラにもなく、心臓が動くスピードを上げた。









北「Aって呼ぶから、宏光って呼んで」









A「な、んでですか」









北「敬語もいらないよ」









A「それは、ちょっと…」









北「なんで?さっきタマのこと玉ちゃんって言ってたし、敬語もなかったじゃん」









それとこれとは話が別なのでは!?









なんで、玉ちゃんとか高嗣とかたいぴーとか渉さんはあんまり抵抗せずに呼べたのに、北山さんは無理なんだろう。









北「呼ぶまで、起きない」









A「遅れたら、自分のせいですよ」









北「Aはそんなことしないでしょ」

色気と香り→←色気と香り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi.FMN@(プロフ) - こちらこそありがとう御座います!お話、楽しみにしてます! (2020年5月22日 18時) (レス) id: 421a7320b0 (このIDを非表示/違反報告)
志咲(プロフ) - mi.FMN@さん» 遊園地、素敵です!!話の流れで、入れようと思います!リクエスト嬉しいです。ありがとうございます!! (2020年5月20日 21時) (レス) id: ea1f5bf2d3 (このIDを非表示/違反報告)
mi.FMN@(プロフ) - ホントに恥ずかしいです(*''*)でも書いて頂けたら嬉しいです! (2020年5月20日 20時) (レス) id: 421a7320b0 (このIDを非表示/違反報告)
mi.FMN@(プロフ) - あんまり覚えてないし、とてつもなく恥ずかしいんですけど………キスマイ7人と主人公で遊園地とかってどうですか?くだらなくて本当にすみません( 〃▽〃) (2020年5月20日 20時) (レス) id: 421a7320b0 (このIDを非表示/違反報告)
志咲(プロフ) - mi.FMN@さん» ありがとうございます! (2020年5月20日 19時) (レス) id: ea1f5bf2d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。