検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:88,669 hit

七話 ページ7

*


陸奥「カァ!カァ!北北東!北北東!急ゲ!!」


『分かったって言ってんだろ。何だお前。』


陸奥「カァ!カァ!!!」


『???……あぁ、ほら。』



さす、と陸奥の頭を撫でると陸奥が飛び去る。



あの後甘露寺さんと伊黒さんと別れた俺は、鎹鴉の陸奥に伝えられ次の任務がある北北東へ向かっていた。


陸奥曰く合同任務で、しかも合同任務相手が柱らしい。


甘味処組はまず無いだろうから、他の7人か…



向こうに着くまでただ走るだけだし、せっかくだから誰となのか予想してみようか。




といっても完全に当てずっぽうなものになるが。



うーん…?


よし、適当に思いついた柱をあげておこう。





















……風柱さんだな。




さて。当たるかなー?


…と、こんなまっっったく意味の無い予想をしながらもスピードを変えることなく目的地へと走る。

暫くすると目的地が見えて来て、集合場所にも人影があった。



…よく見ると髪は白髪…ということは風柱さんか音柱さんだが、髪をおろしているところを見ると





風柱さんだな。



よっし、予想当たり。ビンゴだ。



…しかし、彼は俺が一般隊士だった頃に同僚達が酷く恐れていた人物だ。……どんな人なのだろうか。
遅れて怒られたりしたくはないな。と思い、近くに来たところでスピードを倍にして隣に行く



シュンッ



『遅れてしまい申し訳ありません。風柱さん。今回の合同任務、よろしくお願いします』



風柱「!…おう」



どひゃあ…胸元相変わらず全開だな。柱合会議でも思ったけど…スケベなひとだなぁ…



風柱「今回の合同任務について聞いてることはァ?」



『…鎹鴉からは、夜な夜な男女問わず5〜10の子供が村から姿を消す、と聞いています。…向かった隊士が全員帰ってきていないことを見るに、十二鬼月の可能性がある、とも。』



風柱「俺と聞いてることは大して変わんねぇなァ。
俺も聞いたのは全く同じことだ。」



『そうですか…』




まぁ、何にせよ惡鬼は滅ぼすのみだ。

八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

z56je8gr2kt2i68(プロフ) - Twitter始めたんですね!よかったらフォローしたいので名前を教えていただけたら嬉しいです! (2020年9月1日 9時) (レス) id: afed16b8a6 (このIDを非表示/違反報告)
さねみ推し - 更新早く (2020年5月17日 18時) (レス) id: 71e688f74c (このIDを非表示/違反報告)
はるはるき。(プロフ) - 刀は全長130cmあるのであれば太刀ではなく大太刀ではないでしょうか。 (2020年4月19日 17時) (レス) id: bab7d99f16 (このIDを非表示/違反報告)
そらるな(プロフ) - 初めから見ました。とても面白かったです。更新頑張ってください。 (2020年3月7日 20時) (レス) id: 4a84e506c1 (このIDを非表示/違反報告)
グリとグラ(妹)(プロフ) - 陸奥守吉行って、刀じゃね?確か坂本龍馬の。(アンチっぽいコメントでごめんね。) (2020年2月25日 16時) (レス) id: 2d169db4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。