検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:179,762 hit

番外編 ー土方ー ページ24

これは、Aが鬼兵隊に行く前の話



<土方サイド>

勲)トシー!!!!誕生日おめでとう!!これは、ほんの気持ちだ!!


十)ありがとうな、近藤さん。


今日は、俺の誕生日だ。


大人になって、まだプレゼントを貰うのは恥ずかしいが、貰っておいた。


総)土方さん。俺からもマヨネーズあげやす。


総悟にしては、気が利くな、と思ったのが間違いだった。


十)総悟・・・コレ、何のマヨだ・・・?


俺の手に、褐色のマヨが入ったボトルが・・・・。


総)ニコチンマヨネーズでさぁ。マヨに大量のニコチンをぶっこみやした。土方さん、ニコチン中毒でしょ?


十)総悟・・・一応、聞いておくが、ニコチンは何だ?


総)煙草に含まれている成分で、数滴で致死作用がある猛毒・・・そして、土方の好きなもの・・・でしょ?


十)でしょ?、じゃねぇー!!!!!煙草で摂取するならまだしも、んな大量に摂取したら、即死だわぁぁあぁ!!


総)あれー、土方さん。気づいてやせんか?遠回しに死ね、って言ってんのに。


十)上等だ!!総悟、そこn・・・


視界に如月が入った。


怒鳴ったら、負けだ。例のやつが来る・・・。


貴)トシ。俺からも。


如月から、瓶を貰った。


中身は、見た感じ、色はマヨだが、少々水っぽい。


十)如月・・・コレは・・・なんだ?


貴)マヨ酒。


十)マヨ酒・・・?


聞いたことないぞ。


貴)マヨネーズと日本酒をうまい具合に混ぜた。アルコール度は低いがな。


十)・・・。


何してんの!!!!!?


この子!!!!


何、発明してんの!!!!!!?


隣で、総悟と近藤さんが気持ち悪そうに、手で口を抑えているのが見えたが、見なかった事にする。


内心、感動と驚きでいっぱいだった。


だが、なにより嬉しかった。


十)大事に飲むからな。


貴)大事に飲むのは嬉しいが、卵が使われているから、早めにな。


賞味期限まで、計算したのかいよ!!!!!!


色々合ったが、なかなか楽しい誕生日になった。




因みに、山崎から、マヨに漬け込んだ、アンパンを貰ったが、速攻に外にスパーキングした。

番外編 ー神威ー→←イラスト・真選組


ラッキーアイテム

んまい棒


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無介(プロフ) - ふぇるるさん» ありがとうございます!!!!!楽しんで貰えて何よりです!!これからも頑張ります!!!!! (2015年6月15日 8時) (レス) id: 36cbb79e3c (このIDを非表示/違反報告)
ふぇるる - 超面白かったです!!題が目を引いたから読んでみれば……この作品の虜になってました!!楽しませていただきました。これからも頑張ってください!!\( ' ∀ ' )/ (2015年6月15日 1時) (レス) id: f06e0cff08 (このIDを非表示/違反報告)
威風堂々@戦場ノ舞姫(プロフ) - 無介さん» いえいえ!(注意の心得0な奴)、ほかの作品も更新頑張って下さい! (2015年2月21日 12時) (レス) id: 7631e90b2d (このIDを非表示/違反報告)
無介(プロフ) - 威風堂々@戦場ノ舞姫さん» お、おっふ。布団にくるまる時にお読みの際は目が悪くならないよう、ご注意下さいね(汗)本当にありがとうございます! (2015年2月21日 12時) (レス) id: 36cbb79e3c (このIDを非表示/違反報告)
威風堂々@戦場ノ舞姫(プロフ) - 無介さん» 凄く楽しかったです!!親が階下で『あんた土曜日は登校日でしょぅぅぅ?!』と、親が叫んでるのも無視して布団にくるまって読んでましたwwww (2015年2月21日 10時) (レス) id: 7631e90b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無介 | 作成日時:2014年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。