検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:435,245 hit

ページ41

柊「ちなみに!猫羽の不正解の部分。最後の文章は僕が送りました」







「なるほど…」








柊「残念でしたね、刑事さん」







宇佐美「て事は…あのフェイク動画を撮ったのは里見?」









宇佐美ちゃんの発言に全員が里見くんを見る








僕は睨みつけるように見る









どうしてこんな事したのか…ちゃんと説明してくれるんだよね?









真壁「お前があの動画を撮ったのか」







里見「あぁ」









っ…れーちゃん…








茅野「なんで動画なんて撮ったの…澪奈が何したの!?」






里見「言いたくない」








その発言にイラッとして僕は窓をドンッ!!と殴る









「ちゃんと答えてくれるかな…?」








右手がジンジンと痛むけど、そんなの今どうでもいい








里見「俺をアイツに傷つけられた、だから傷つけよう…柊「里見お前は!






初めからドーピングのフェイク映像を作るためにあの動画を撮ったのか?」








里見くんの言葉を遮って質問するせんせ








里見「イヤ?景山を陥れる為ならなんだって良かった」







「っ…」








ぎゅっと右手を包み込むようにしていた手に力を入れる







痛い……








里見「あの動画があんな風に加工されてて驚いたよ」




柊「ならお前が加工した訳じゃないんだな?」




里見「あぁ、宇佐美のカバンにDVD入れたのも俺じゃない」








アップテンポで繰り返される2人のやり取りに教室の皆は静かに聞いているだけ








柊「お前と景山に何があったかこの際どうでもいい」








まあ、毒舌だこと







柊「俺が知りたいのは一つだけだ。お前は、本当に景山が苦しむ姿を見たかったのか?








それが、お前にとって明日を生きる活力になったのか!?」










………生きる…活力……。









そんなもの…今の僕には無いよ…。










僕の活力は…れーちゃんだったんだけどなあ……












ねぇ、一颯くん…今日は僕を……***












………でもキミは優しいからなあ…

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼炎 - こんにちは、NG集がちょー面白いです!本編も笑えますね〜! (2020年2月2日 11時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん!こちらも読んでくださってるんですね!ありがとうございますっ (2019年3月23日 18時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です (2019年3月23日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - あいうえおさん» おぉ!本当ですか!?やったー!自己満だったので笑っていただけたなら幸いです!ありがとうございます! (2019年2月1日 19時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお(プロフ) - NG集めちゃくちゃおもしろいですw (2019年2月1日 18時) (レス) id: 853f101c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。