検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:245,579 hit

如月ちゃんとオトパVTR出演 ページ7

※出演者書き出すのアレなので適当に名前出していきます♡


鈴「2番のお題はこちらです!」


会場が暗くなりモニターにどこかの室内が映し出される


鳥海「あれ?」



『ばあっ!』



下から男装した如月が現れるとお客さんのたくさんの歓声が会場を包む



『ふふっ、ビックリしたー?したね?したよね?はーいっ!』



椅子に座ってニコニコの如月



『オトメイトパーティーに御来場の皆様!ムササビこと如月Aでーす』



『楽しんでますかー?僕もそっち行きたかったなあ……』



岡本「可愛いっ!」



『僕ねー前回のオトパも行けなくてさ、DVDさっき見てたの〜』



木村「え?長くね?」


鈴「コイツ雑談始めよったけど?」



『そしたらさーwめろきゅんワードが過去一頭に入ってこなくてw』


森久保「長くない?如月ちゃん?」


『楽しそう!!あれ僕もやりたい!!でもめろきゅんは言いたくないからどうしよう……』


遊佐「………長い」


『ふふっ…そろそろキャストさんがイライラしてそうですね、でもなんか偉い人が尺長めにくれたの』


鳥「何してんの」


『じゃあ、お題発表しますね〜じゃじゃーん』



お題の書いてあろう紙を高らかに上げる如月


木「見えねえから!!」


『…?あっ…ごめんなさい、高かったね』



素でやったのであろう行動を恥ずかしく思い紙で顔を隠す



諏訪部「…今度会った時からかっちゃおうかな」



『気を取り直して〜お題これですね、甘い飲み物のプリンスはー?です!どういうゲームなん?』


ここで透明な水の入ったコップが如月に渡される


『え”っ!?』


鈴「すげぇ声w」



『聞いてない聞いてない、僕もやるの?!飲むの?これ……うぇー…』


『ぅ〜…いただきます』


森「偉いね、ちゃんと言ってw」



『……ん?美味しい!これ…ミルクティー!?』


『透明なミルクティーや〜!』


木「はぁ!?」



『…んむ、尚、そちらには酸っぱい水と砂糖水が用意されてますとの事でーす!』


『お客さんは最後まで楽しんでってな♡以上!如月くんでした〜ばあいばいっ』


手を振ってる如月の映像が徐々に消えていった



鈴「おかしくない!?」


遊「ちょっとー…」


岡「可愛かったですねえ」


木「律儀に男装だったな」



鳥「絶対寝起きでしょ、あのテンション」



……__後日


キャストの皆さんにお題の出し方についてとてもからかわれた如月でした

如月ちゃんの天然?エピソード→←如月ちゃんの1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - みおさん» 返信めっちゃくちゃ遅れてすみませんっ!!とても嬉しいコメントを見逃していた、、本当にありがとうございます!!読みやすいって思っていただけてるなら幸いです!そう言って頂けて凄く嬉しいです!頑張りますっ! (2019年2月1日 14時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 如月ちゃんに辛い過去があるんですね…。相変わらずかわいいっ!←変態 つむちゃんの話も面白くて、やっぱり読みやすい!読んでる間すごく時間たつのはやくてびっくりしました・・・。これからも応援してます!頑張れ〜!! (2019年1月11日 10時) (レス) id: 9fd118dd9c (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - はせはせさん» 面白かったですか!?よかったです、、!まだちょっと先になるかもですけど、必ず書くのでそれまで待っててくださると嬉しいです! (2019年1月6日 20時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - 面白かったです(;_;)氷雨くんと暮らしてた事も出て来てびっくりしました(笑) 番外編でマネくんと暮らしてたお話見たいです! (2019年1月6日 19時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - チョコミントさん» それはよかったです!!ありがとうございました! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。