検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:245,587 hit

如月ちゃんの好きなもの ページ46

_棒付き飴



「…」


いつもの様に飴を舐めながら台本を読んでいたら



梅原「Aさんって何で棒付きの飴持ち歩いてるんですか?」



「んむ?」



パタンと台本を閉じて声をかけてくれた梅ちゃんを見上げる



梅「あ、すみません。読んでたのに」




「んーん全然だよ〜むしろ話し掛けてくれて嬉しいし…んで?飴がなんだっけ?」




梅「何で棒付き飴なのかなって」




「んーっとね、マネくんがくれたから?」



梅「はい?」



何言ってんだコイツみたいな顔しないでよ…




西山「如月ちゃんもうちょっと詳しく聞きたいな」




「こうちゃんではないか…えっとねえ?小さい時公園で会った氷雨くん…マネくんに”元気が出るからあげる”って言われたから〜それからずっと持ってるかも」



梅「なるほど」




「そー!だから梅ちゃんにもこうちゃんにも元気のおすそ分け〜どーぞっ!」




いつもの様にポケットから飴を出して2人に差し出す




梅「…ありがとうございます」



西「わあいっ!ありがとう!」




_ミルクティー



「んまあ〜」



自販機から出てきたミルクティーを1口飲み、ソファーに座る



「暖かいんじゃ〜」



寺島「おばあちゃんがいるー」



羽多野渉「あ、如月ちゃんかあ」



「てらしー先輩にわちゃ先輩だ〜」



羽「いつもミルクティーだね」


寺「背は伸びないんだよ?」



「もう何回も言われたから分かってるもん…」



寺「あぁーごめんっ!」



「甘くて美味しいし…大人の女性って感じするでしょ!」



羽「………そうだね!」


寺(そうかな…?)



「ふふ、僕って大人〜」




_時雨さんと氷雨くん


時雨「Aはこっちのが似合う!」


氷雨「ちげぇよ!こっちだ!」



「…どっちでもいいよ、もお〜」



くっだら無い言い争いをしてる親子を見てため息を吐く



時雨「Aは!」


氷雨「どっちが好き?!」



「2人とも好きだよ」



時・氷「そうじゃないんだけど…」



息ぴったりで仲良しじゃないか…




_仕事


「今日のアフレコ楽しかったあ〜」



梶「如月ちゃんはホントに仕事大好きだよね」


下野「うんうん、如月ちゃんは特にね」



「ん〜もちろん声優って仕事が好きなのもありますけど…皆さんに会えるから大好きですね〜」



梶「そっかそっか、僕も如月ちゃんに会えるから好きだよ」



「わあ、お揃いだ〜」



下(可愛いなあ)

如月ちゃんと罰ゲーム→←如月ちゃんのやきもち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - みおさん» 返信めっちゃくちゃ遅れてすみませんっ!!とても嬉しいコメントを見逃していた、、本当にありがとうございます!!読みやすいって思っていただけてるなら幸いです!そう言って頂けて凄く嬉しいです!頑張りますっ! (2019年2月1日 14時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 如月ちゃんに辛い過去があるんですね…。相変わらずかわいいっ!←変態 つむちゃんの話も面白くて、やっぱり読みやすい!読んでる間すごく時間たつのはやくてびっくりしました・・・。これからも応援してます!頑張れ〜!! (2019年1月11日 10時) (レス) id: 9fd118dd9c (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - はせはせさん» 面白かったですか!?よかったです、、!まだちょっと先になるかもですけど、必ず書くのでそれまで待っててくださると嬉しいです! (2019年1月6日 20時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - 面白かったです(;_;)氷雨くんと暮らしてた事も出て来てびっくりしました(笑) 番外編でマネくんと暮らしてたお話見たいです! (2019年1月6日 19時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - チョコミントさん» それはよかったです!!ありがとうございました! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。