検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:245,581 hit

如月ちゃんと大型犬 Part3 ページ41

健人「Aさぁーーーんっ!!」



前からスゴい勢いで走ってくるものをひょいっと避ける



「のぶくん飴いる?」



岡本「う、うん。えっと、大丈夫なの?」



「ん?なにがあ?」



ポッケから飴を取り出してのぶくんに差し出しながら首を傾げる



岡「あ、ありがとう〜」



健「うぅ、いてぇ」



僕が避けてそのまま壁にぶつかって少し涙目になっているバカ



「はぁ……本当にキミは少し落ち着きなよね」



同じ目線になるようにしゃがんで押さえてる部分を見る



「うわ、めっちゃ赤く……何?」



目を見開いてる健人を疑問に思って聞いてみる



健「い、いえっ…やっぱり優しいっすね…好きですっ」



「意味わからないから…まあ大丈夫そうね…僕ちょっとトイレ」



立ち上がってそのまま室内を出て行く



………


健「っ…はぁ、可愛い」



岡「あははっ…えっと健人くんは如月ちゃんのどこが好きなの?」



健「聞いてくれますかっ!!」



岡「圧がすごい…」



健「俺が事務所に入ったばっかりで…初めての現場で緊張してた時に…」



……__


ぴょこっといきなり視界に入ってきたタレ目で涙ボクロが印象的な女性



如月「大丈夫?緊張しているみたいだけど」



事務所での挨拶の時ずっとニコニコしながら話聞いてくれてた人だ


さっきまで先輩達と話していたのにどうして俺なんかに話しかけてくれたんだろう



如月「えっと〜犬塚くんだったよね!」



「はいっ」



如月「やった!覚えるの苦手なんだけど…君の声好きだったからさあ」



覚えちゃった〜っと少し照れながら話してくれる如月……



「Aさん…」




如月「おぉ!?僕のこと知っててくれたの〜?」



名前を呼ぶとやったーっ!と手を挙げて喜んでいるけど、貴方人気声優じゃないですか…




如月「ふふ、後輩くん!緊張しなくていいんだよ、僕が…キミの先輩がいるからね」



ふわっと優しく笑うAさん




あぁ、俺この人の事…



「好きですっ!!」



現場が静まり返るほどの大声を出してしまった



如月「すみませんっ!ほんとすみませんっ!!キミねぇ!!」



周りにペコペコと謝ってから詰め寄ってくるAさん



「思ったより身長低い…可愛い」



如月「は?」



……__



健「って感じです」


岡「如月ちゃんに身長の話はNGだからねえ」


健「後悔はしてないです」


岡「素晴らしい心意気だね」

如月ちゃんとお馬さん達→←★ 如月ちゃんとアドリブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - みおさん» 返信めっちゃくちゃ遅れてすみませんっ!!とても嬉しいコメントを見逃していた、、本当にありがとうございます!!読みやすいって思っていただけてるなら幸いです!そう言って頂けて凄く嬉しいです!頑張りますっ! (2019年2月1日 14時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 如月ちゃんに辛い過去があるんですね…。相変わらずかわいいっ!←変態 つむちゃんの話も面白くて、やっぱり読みやすい!読んでる間すごく時間たつのはやくてびっくりしました・・・。これからも応援してます!頑張れ〜!! (2019年1月11日 10時) (レス) id: 9fd118dd9c (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - はせはせさん» 面白かったですか!?よかったです、、!まだちょっと先になるかもですけど、必ず書くのでそれまで待っててくださると嬉しいです! (2019年1月6日 20時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - 面白かったです(;_;)氷雨くんと暮らしてた事も出て来てびっくりしました(笑) 番外編でマネくんと暮らしてたお話見たいです! (2019年1月6日 19時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - チョコミントさん» それはよかったです!!ありがとうございました! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。