検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:245,571 hit

如月ちゃんのラジオ 7 ページ34

「如月Aの!”のらくらじお”っ!にこにゃ…ニコ生スペシャル〜」


「どーもっ!如月ですよ〜噛んでないよ!今日はミニミニ忘年会って事でゲストと飲みながら生放送です〜」


コタツに入りながらこんばんは…やっぱりコタツはいいなあ〜



「視聴者の人も飲みながら……飲めない子は…色々しながら聞いてね〜」


?「雑だな!」


「わぁ〜出てきちゃだめじゃん!紹介してないよ〜」



?「どーも!鈴木達央です!」


?「宮野真守です〜2回目でーす」



紹介してないのに2人共出てきちゃった…



「むぅ〜…という訳でムササビの名付け親の2人とやってゆきますよ〜」


宮「如月ちゃん、ちびちび飲んでね?」


「ビックリした…身長かと思ってキレそうだった…」


達「ちびちび」


「たっつんのそれは馬鹿にしてるのだよねー」


宮「皆言ってるけど小動物みたいで可愛いよ」



「……ありゃとまもちゃん〜!」



ぴょーんと抱きつくと驚きながらも抱きしめてくれる


達「悪かったってw」


宮「A、A、そろそろ始めようか」



「ん、そっか…ではでは今年もお疲れ様でした〜乾杯っ」


宮・達「乾杯ー」


1口お酒を飲んでふふっと笑う



「なんかお酒飲んでるの視聴者に見られるの恥ずかしいね〜」



宮「……絶対酔っ払わないように1杯で終わりだからね」



「始まる前いろんな人に言われたからもういいよお〜ところで何するの?僕忘年会した事ないしさあ」



コタツの中で足をばたつかせる



達「ちょ暴れんな?」


「あっ、ごめんねw」



宮「すっごいほっぺ緩んでるね」


達「溶けてんのか?餅か?」


「やっぱりコタツ欲しいなあ……今日はねえおたよりがないからね、皆さんのコメントを拾っていくよ」


宮「如月ちゃん眠くなってきてない?」



「ふふ、2人がいるし、暖かいからねえ」


達「寝るなよ」


「仕事だもん、わかってるもーん」


コメントが沢山流れておる…



「…?かあいいってさ」


宮「…如月ちゃんにだよ、多分」



「まあ、2人よりはカッコ良さ負けてしまうから、かあいくいくよ〜きゅるるん」



達「口で言うのか、それ」



「僕さ〜まもちゃんの映画見に行きたいんだ」


宮「……あぁ、はいはいアレね」



「でも寒くて外に出れないんだ…」


達「俺と行くか」


「!本当!?行く!僕もふぁんたすてぃっくしたい!」



宮「たつ、ニコ生だからね、これ」

如月ちゃんにドッキリ!→←如月ちゃんのプチ秘密暴露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - みおさん» 返信めっちゃくちゃ遅れてすみませんっ!!とても嬉しいコメントを見逃していた、、本当にありがとうございます!!読みやすいって思っていただけてるなら幸いです!そう言って頂けて凄く嬉しいです!頑張りますっ! (2019年2月1日 14時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 如月ちゃんに辛い過去があるんですね…。相変わらずかわいいっ!←変態 つむちゃんの話も面白くて、やっぱり読みやすい!読んでる間すごく時間たつのはやくてびっくりしました・・・。これからも応援してます!頑張れ〜!! (2019年1月11日 10時) (レス) id: 9fd118dd9c (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - はせはせさん» 面白かったですか!?よかったです、、!まだちょっと先になるかもですけど、必ず書くのでそれまで待っててくださると嬉しいです! (2019年1月6日 20時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - 面白かったです(;_;)氷雨くんと暮らしてた事も出て来てびっくりしました(笑) 番外編でマネくんと暮らしてたお話見たいです! (2019年1月6日 19時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - チョコミントさん» それはよかったです!!ありがとうございました! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。