検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:245,572 hit

★如月ちゃんの差し入れ ページ13

「おはようございます〜」


大輔「如月ちゃんだー!おはよ!」



「小野さんおはようございます!今日はクッキー作ってきましたよ!」


大「やったあー!ありがとう!」



可愛らしくラッピングされた袋を小野さんに渡してから室内にいる他の声優陣にも渡していく



壮馬「食べていいー?」



「もちろんっ」




甘いのが苦手な人には甘さ控えめに作ったり……など気の利いた事までやってのける如月



「…美味しい?」



少し不安そうな顔をしながら首をこてんっと傾げるその仕草に何人かのハートが射抜かれた音がする



西山「うん!すっごく美味しい!」




そう言われればにぱっといつものこどもみたいな笑顔になる




「よかったあああっ!」



寺島「また作ってきてくれる?」



「むしろまた食べてくれるんですねっ!やったあ」



これでもう少し可愛い服とか着たらいいのにと思いつつ…如月はやっぱりその服じゃないと…っと思っている声優陣



嬉しい時に出る袖で口元を隠す仕草はとても愛くるしい



…ホーム画面にしてる声優やスマホの画像フォルダには必ず1枚はあるという噂



すると如月は黙って黙々と食べている背の高い男に近づいていく



「えぐ〜」



椅子に座っている江口の前に立ち顔を近づける



「ぽろぽろ落ちてるよ…?」


江「えっ、ほんとだー」



「もうっ、仕方ないなあ」



そう言って江口の手から袋を奪う



その中からクッキーを取り出し江口の口の前に持っていく



「ふふっ、はい、あーん」



袋を椅子の上に置き、空いている手で受け皿を作る



「本当は行儀悪い事なんだけど……」



江「えっと、如月ちゃん……」



「ん?食べないの、?」



しょぼんっとすると江口は焦って差し出されたクッキーを食べる



「おいし?」


あーんされた上に首を傾げられるなんて…江口はひたすら頷いた



「よかった〜よし、もう1枚あるよ」



そう言って袋を手に取る如月



江「!?もう大丈夫だから!自分で食べらるから!」



「えー?楽しかったのに……」



tumitta-


如月ちゃんのマネ @kisa__

今日はクッキーを差し入れしたそうです
俺にもドヤ顔で渡してきました
美味しい

(たくさんのクッキーの写真)




……___


大輔「って言う夢を見たんだ」


宮野「へぇ…そんな日は一生来ませんから安心してください」


鈴村「そうやそうや」



「まもちゃん??鈴さん??」

如月ちゃんのチャレンジ→←如月ちゃんと黒バス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - みおさん» 返信めっちゃくちゃ遅れてすみませんっ!!とても嬉しいコメントを見逃していた、、本当にありがとうございます!!読みやすいって思っていただけてるなら幸いです!そう言って頂けて凄く嬉しいです!頑張りますっ! (2019年2月1日 14時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 如月ちゃんに辛い過去があるんですね…。相変わらずかわいいっ!←変態 つむちゃんの話も面白くて、やっぱり読みやすい!読んでる間すごく時間たつのはやくてびっくりしました・・・。これからも応援してます!頑張れ〜!! (2019年1月11日 10時) (レス) id: 9fd118dd9c (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - はせはせさん» 面白かったですか!?よかったです、、!まだちょっと先になるかもですけど、必ず書くのでそれまで待っててくださると嬉しいです! (2019年1月6日 20時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - 面白かったです(;_;)氷雨くんと暮らしてた事も出て来てびっくりしました(笑) 番外編でマネくんと暮らしてたお話見たいです! (2019年1月6日 19時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - チョコミントさん» それはよかったです!!ありがとうございました! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。