検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:69,185 hit

じゅうに! ページ14

『はい 僕の勝ち』









ピトッと栗花落ちゃんの頬に湯のみを当てる












栗花落ちゃんは目を見開き、僕の方に顔を向ける










『大人気なかったかな〜?
しのぶちゃんに怒られちゃったらどうしよ』











ヘラヘラと笑いながら横を向けば炭治郎くん、我妻くん、猪くんの時が止まっていた











『炭治郎くん〜?ちゃんと見てたかな〜?』









炭治郎くんの顔の前で手を振っても微動だにしない









『固まってる?』










顔を近づけてクルクルと回って一周した所で近距離で赤と目が合う










炭治郎「……わあ!?」










素早く後退され少し傷付いた











『お手本 見てました〜?』









再度問えば意識が戻った後の二人と声を合わせて








「「「見えなかった(んですけど)!!!」」」










と言われてしまった











『あら それじゃあお手本にはならないね〜』











「お姉さんやらかしたねー」と言えば(お姉さん??)と困惑した顔









失礼しちゃうなっ











『いいですか〜?大切なのは……』










続けようとしたところに鈴の音が耳に入り肩を見る










『…残念 任務入った〜 じゃあ僕はこの辺で失礼しますね〜』










立ち去ろうとすればガシッと腕を捕まれ振り返る









『猪くん 力強いですね』









?「猪くんじゃねえ!!嘴平伊之助だ!!!」









『別に聞いてないです〜』










にこやかに返せば「なんだと!!」と…怒った……のかな?










『嘴平くん 離してください〜
任務に遅れます〜怒られちゃいます〜』











炭治郎「伊之助!」






我妻「おいコラ!!!何Aちゃんに触ってんだ!!!」









『いや我妻くんそこですか…』









嘴平「お前!!勝負しろ!!」









それしか言えないの…









『……まずは僕の名前を覚えましょう〜
そうしたら勝負してあげます〜』









まあ、嘘だけど…こんなんじゃ騙され…









嘴平「……わかった!!!」











いや、わかったんかーい











あっさりと手を離してくれた嘴平くんに苦笑いをしながら訓練所を後にした










➥星柱コソコソ噂話




『年齢不詳の星柱。見た目は時透くんと同じ位(またはそれ以下)に見えるとか?』






「誰が10代ですか〜
そんな若くないです〜」

じゅうさんー→←じゅういち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - みどりさん» コメントありがとうございます!不思議ちゃん感出せてますか!好きと言っていただけて嬉しいです!!頑張りますっ!ありがとうございますっ! (2019年9月28日 5時) (レス) id: bb240f3a26 (このIDを非表示/違反報告)
みどり -  主人公の不思議ちゃんな感じとかボクっ子なかんじがすきです。更新頑張ってください。 (2019年9月27日 22時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - うささん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまうかもですが、頑張って更新しますのでよろしくお願いしますっ! (2019年9月27日 6時) (レス) id: bb240f3a26 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - 檸檬さん» コメントありがとうございますっ!頑張りますっ!! (2019年9月27日 6時) (レス) id: bb240f3a26 (このIDを非表示/違反報告)
うさ - 楽しみにしてまーす! (2019年9月26日 23時) (レス) id: ef6ea16959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。