検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:176,872 hit

29.桃色の嵐 ページ33

あ!童○のトントンさんが顔真っ赤だ!ねぇ今どんな気持ち!?ねぇ!今!どんな気持ち!!?
私?私はくっそ恥ずかしいけど???

生まれて18年、人に頰を舐められるとか経験せんやろ普通。
あぁ、チー君の般若の形相〜〜。
今にも後ろからゾムさんを刺しそうなんだけど、ぶっちゃけ実力はゾムさんの方が上だから何もできないんだよね、わかる。


tn「ん゛っ、…えーっと、あぁ!質問全部吹っ飛んだわ!」
gr「…(拗らせてんなぁw)
クラークさん。今回の件、我々の所為で君達を危険な目に合わせてしまった。何かお詫びをしたいのだが、要望はあるか?」
貴「そんな、別に良いですよ。五体満足、これだけで十分です。総統様が詫びる必要性はないですよ」
gr「むっ…、しかしそれじゃあ私の気が済まない。些細なことでも、大きなことでも良い」


グルさんはとても優しい方だ。
動画じゃゲスだの魔王だの言われているが、軍パロ軸だとそのお茶目さと魔王加減が良い具合に両立して…あれ?私失礼なこと考えてる?

んー、給料アップは別に私は望んでないし…。かといって旅行も今は良いかな。この私の分の詫びは、ミーシャとヴィオラに譲ることってできるかな?


−−−−−−−バァンッッッッ


総統室がノック無しに開け放たれる音が響く。
私は驚いて身体全身がビクッとしてしまうも、ゾムさんがすぐに反応し、背中を優しくさすってもらってあっという間に落ち着く。


貴「うっ、わ…「おっと」…っ、あ、ありがとうございます…」
als「任務終わった!ゾム!Aを降ろして!!グルちゃん、ちょっとお願い聞いてくれる?」


さらっさらの金髪を揺らし、アリスは報告書を提出しながらグルさんに問いかける。


gr「今……?」
als「そう、今!
……A・クラーク、ヴィオラ・ベイカー、ミーシャ・レズニックの3名の幹部専用城内への給仕を許可する。また、3名を幹部補佐兼メイドに昇級させること!それが今回の私のお願いよ!」

gr「……成る程。…成る程?」
tn・ut「「何流されようとしてんねん!!自我を保て!!」」


黙って聞いていた鬱先生も飴玉を吹き飛ばして突っ込むレベル。

30.スタート地点→←28.わんちゃんかな??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 煽りの呼吸笑笑 (2019年12月27日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
にあ - ミーシャ強しww 、、好きです頑張ってください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0a6c0fb42c (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ミーシャちゃん夢主ちゃんのなかでどうなってんのww (2019年9月6日 20時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 推しが…可愛すぎる… いや、推しだけじゃなく全員可愛い…これからも頑張って下さい! (2019年9月4日 19時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
歩くアスパラ - はぁ〜、ニヤケがとまらん。すき...(語彙力) (2019年9月1日 18時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ねぎ | 作成日時:2019年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。