検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:176,882 hit

16.頭沸いてるよ私 ページ19

tn「えっと、つまり貴方は鬱先生にも制裁を加えたいと……?」
貴「まぁ、簡単に言うとそうですね。こんな顔してますがだいぶキレてるんで」


またダクトが揺れた。ついでに扉の向こう側も揺れた。扉側は恐らくビビって揺れた、って感じかな。あ、気配が一人どっかいった。呼びに行ったの……??何故。


tn「いや、確かに鬱先生も悪いと思っとりますけどね?制裁って、例えばこう、具体的には…「トントン書記長様、一つお聞きしてもよろしいですか?」…お、おん。なんですか?」

貴「では……『トントン書記長様』ではなく、『トントン様ご自身』にお聞きします。
まず一つ目、もし大切なご友人が別のご友人に迷惑行為をされたら、貴方はどうされますか?」
tn「まぁ、然るべき対処をしますね。やはり友人だとしても容赦は……!」

貴「ではもう一つ。…自分で言うのもアレなんですけど、アリス様は大層私を気に入ってくださっています。私を疑う、信用するに値しないということは、私を選んでくれたアリス様も疑うということ…。仲間を疑うのって失礼だと思いませんか?」


いや、何言ってんだ私(真顔)
アリスをダシに私の身の安全も保証させようとしてない?それこそ失礼なのでは????
あ、待ってアリスがこっち見てる。ごめんって、その目やめて!!ダシにしたこと謝るから!


als「……(A…!私の気持ち分かってくれてたの…!?そうだよ!私Aのこと大好きだよ!!

……だから鬱君達は絶対、粛清しようね♡)」



ci「…総統さん、もうええですか?Aも仕事あるんで。もう何もないなら連れて帰りますよ?」
貴「ち、チーく…チーノ様、わ、私失礼なことを…「ええんやで。Aは気にせんといて」…は、はわっ」


チー君に頰を優しく包まれる。ちょ、グルさん達の前なんですけど!?ムニムニしないで!太ったのバレる!!


gr「……まぁ、良いだろう。私からも質問良いか?クラークさん」
貴「ど、どうじょ…(((ムニムニ.....」

gr「幹部とか……「一切興味ございません」…むっ」




その言葉……切らせてもらう!!!!ロンパァッッ

17.興味…ないね→←15.推しの顔面が国宝級



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 煽りの呼吸笑笑 (2019年12月27日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
にあ - ミーシャ強しww 、、好きです頑張ってください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0a6c0fb42c (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ミーシャちゃん夢主ちゃんのなかでどうなってんのww (2019年9月6日 20時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 推しが…可愛すぎる… いや、推しだけじゃなく全員可愛い…これからも頑張って下さい! (2019年9月4日 19時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
歩くアスパラ - はぁ〜、ニヤケがとまらん。すき...(語彙力) (2019年9月1日 18時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ねぎ | 作成日時:2019年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。