検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:176,871 hit

12.此処は聖域 ページ15

ヴィオラに言われた通り、私は図書館へ足を運ぶ。街の図書館並に大きく、しかし利用者は限られている此処は、私にとっては聖域だ。なんだっけ、サンクチュアリ?ま、いっか。

静かだし、飲食可能な場所では、教授と外交官様、つまりエミさんとマンちゃんが選んだ特別なコーヒーや紅茶、お菓子を堪能することができる。しかも城だけでなく、街の中央図書館も同じ性能を誇る。

曰く、「美味しいもんや幸せはみんなで分けた方がもっと幸せめう!」とのこと。はえぇ…軍パロ軸の推し尊い…(合掌)


貴「失礼致します、清掃に参りました」
em「ん?あぁ、メイドさん。すみません、もうそんな時間ですか?」
貴「おはようございます、エーミール様。現在の時刻は午前10時20分となります。
……それにしても、何故今朝は食堂にいらっしゃらなかったのですか?」
em「いやぁ、司書室で探し物したまま、その…お恥ずかしい話、爆睡してしまいまして…。いやぁ、幹部なのに本当…お手本にならないと…」


エミさんは恥ずかしそうに顔を逸らし、頰を若干赤らめながら手をまごまごと動かしていた。
はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜????何そのあざとい仕草〜〜〜〜〜あざとい警察出勤しちゃうよ〜〜〜〜〜????
私多分今不細工な顔してる、感情押し殺してるから。


貴「ん゛っっ、エーミール様がいかに素晴らしいお方かは、貴方の教え子や上司が一番よく分かってらっしゃると思いますよ?」
em「……た、か、」
貴「?すみません、もう一度…」

em「貴女、も、思ってくれている…いますか?その、えっと……」



先程以上に真っ赤な顔。白銀色の瞳はウルっていて、なんかもう…………どちゃくそえっちだ←

あぁ!なんでこの時代にカメラはないのだろう!?
今の推しめっちゃ可愛い…えっちだ…(感涙)

13.誤解なんです→←《感謝と一部コメ返》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 煽りの呼吸笑笑 (2019年12月27日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
にあ - ミーシャ強しww 、、好きです頑張ってください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0a6c0fb42c (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ミーシャちゃん夢主ちゃんのなかでどうなってんのww (2019年9月6日 20時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 推しが…可愛すぎる… いや、推しだけじゃなく全員可愛い…これからも頑張って下さい! (2019年9月4日 19時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
歩くアスパラ - はぁ〜、ニヤケがとまらん。すき...(語彙力) (2019年9月1日 18時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ねぎ | 作成日時:2019年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。