検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:325,805 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

謙虚 優しさ 絆

キラキラ輝け欅坂46


キラキラ輝く欅坂のあの子は「マイノリティー」

でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん始めましてさらぴょんです!

前も同じタイトルで書いていたのですが何故か途中から書けなくなったのでこちらで書くことにします。

欅坂だとジャニーズとの小説になります

作者は欅坂だと鈴本美愉ちゃん推しです!

ジャニーズだと言ったら身バレしそうなほどあまりにマニアックな人の担当をしてるので言えません( 笑 )

小説に何かとしょうれんを出しがちですが平野担でも永瀬担でもありません( 笑 ) 元担とかでもありません( 笑 )ただ書きやすいだけです笑


指摘いただいたんですが、題名はあえてのサイレントマイノリティーです!


基本暇なので毎日更新すると思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理由のない低評価お断りしています執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗太郎 - いえいえ、こちらこそ無理な事を言ってしまいすみませんでした。これからも楽しく読ませていただきます! (2016年7月17日 23時) (レス) id: e49f25a7b2 (このIDを非表示/違反報告)
さらぴょん(プロフ) - 栗太郎さん» コメントありがとうございます。 配慮が行き渡っていなくてすみませんでした( .. ) 松田のことが書いてある部分は消しておきますね。これからも松田の事は出さないよう心がけます( .. ) (2016年7月17日 23時) (レス) id: ca9b08b315 (このIDを非表示/違反報告)
栗太郎 - とても楽しみに読んでます!でも一つだけ……私、鈴本推しなんですが、こうやって元太のこと持ち出されたらいつまでたってもジャニヲタからの鈴本の悪いイメージが消えないんじゃないかって心配で……。あまり出さないでいただけると幸いです。お願いします(。-_-。) (2016年7月17日 22時) (レス) id: e49f25a7b2 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 私も毎日楽しみに読んでるのでずっと続けて頂きたいです!! (2016年7月17日 8時) (レス) id: aee8f3b6e0 (このIDを非表示/違反報告)
りか - 本当に大好きな作品なので、ずっと続けてほしいです^^* (2016年7月17日 6時) (レス) id: ef5d604c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらぴょん | 作成日時:2016年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。