検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:144,600 hit

重要なお知らせ。 ページ46

必ず読んで欲しいです。









この度、


こちらの作品は皆様のおかげで


パート2に移行することになりました。



正直、未だにこの作品が


沢山の人に読んでいただけるとは思ってませんでした。



本当に暖かい応援ありがとうございます!









そして!



パート2移行記念の特別企画を開催予定です!



特別企画の内容は




『お見合い相手は、いじめっ子 【K】』


×


『吾輩は、玉である。【T&M】』




この2つの作品のコラボです!









内容をかるーく説明しますと、



北山くんはある日、友達の宮田くんから



猫のたまの世話を頼まれます。



そして、北山くんはAさんに



一緒に世話しろ!と言うのですが・・・。



そこからは、あんな事やこんな事



いろいろな事が巻き起こっちゃいます!



小説の形式は



吾輩は、玉であるに合わせて



人間と猫の2つの視点で繰り広げます!









まだ



吾輩は、玉である。【T&M】



を見たことがない方は



ぜひ、ご覧ください!



吾輩は、玉である。【T&M】
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kis003/









それでは皆様、




パート2でお会いしましょう。









(評価がまだの方は、よろしくお願いします。

いただいた評価は

今後、この作品の制作に活かしていきたいと思います。)

移行します→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき(プロフ) - 里映さん» お久しぶりです。コメントありがとうございます。ヤキモチ妬きの宏光さんの今後の行動にぜひ注目です。ちゃんと看病してくれるでしょうか?お楽しみです。 (2017年4月4日 21時) (レス) id: d6856ba921 (このIDを非表示/違反報告)
里映(プロフ) - お久しぶりです。ヤキモチな宏光さん良いですねぇ。主人公さんが体調不良になっちゃったけどきっと宏光さんは看病してくれると信じたいわたしです(笑) (2017年4月3日 22時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» 2回目のコメントありがとうございます!凄く嬉しいです。実は優しい宏光ですからね笑また、頑張って続き更新しますね! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - ほほぉ、宏光はツンデレですね。ニヤニヤしちゃう(*≧∀≦*) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» すいません、日本語がおかしい所がありました。 (2017年3月28日 1時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2017年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。