検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:144,596 hit

20 ページ21

密度の濃い朝を過ごした、



その夜。




私はいつもより早めに退社し、



午後7時15分。



ダッシュで帰り、



部屋を綺麗に片付け、



貴「よっし、ごはん作るぞ!!」



渉にもらったレシピとにらめっこしていた。



結局決まった料理は



煮込みハンバーグとスープ、サラダ。



張り切る私の胸元には



キラリと光る渉のネックレス。



これは、




あの告白の後、




横「あのさ、困ったら俺に頼れよ。」




貴「えっ?」



横「告白された男にっていうのも変な話だけど。



なんかあったら助けてやるから。」



貴「渉・・・。」



横「今、俺に出来ることって言ったらそれくらいだしさ。」



貴「本当にありがとう。」



と本当に優しい言葉をかけてもらい、



お守りとしてネックレスを




つけておくと約束したからである。




渉のあの言葉には、



本当に胸が暖かくなった。



あいつにも渉の事を見習ってほしいよ。




そして、



貴「早くしないと来ちゃうし、頑張らないと!」



気合いを入れ、



私は煮込みハンバーグを作り出した。



その時、携帯にLINEが一件。



『8時に行く。』



もちろん、そのぶっきらぼうのLINEはあいつから。



この時、料理し始めた私は




まだこの連絡に気がついて無かった。









貴「えーっと、このまま30分。煮込むっと!」




30分後、



私はハンバーグの種作りと



スープのミネストローネの具材を切り終えていた。




貴「あいつ、何時に来るの?本当に!」




私は家の地図を会社に着いたとたんに送ったのに、




あいつからは全く連絡無し。




作る身にもなれっ!




貴「えーっと、携帯に連絡は・・・。」




料理も一段落し、一応携帯を確認。




通知は



LINE一件。




貴「来てんじゃん・・・!」




内容を確認すると、




貴「8時に来る・・・。今、何時!?」




不安になり時計を確認すると




まさかの7時45分。






待って、



あいつが来るまでに煮込みハンバーグ出来ないじゃん!



最悪・・・。



貴「まじか・・・。」




すると追い打ちをかけるように




携帯に新たな通知が。




内容は







LINE一件。



しかも宏光から。



貴「何!?次は!?」



突然のLINEに不安を覚えながら、



通知を開くと。








『駅まで迎えに来い。』




と書かれていた。




すいません、









煮込みハンバーグの火



止められません。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき(プロフ) - 里映さん» お久しぶりです。コメントありがとうございます。ヤキモチ妬きの宏光さんの今後の行動にぜひ注目です。ちゃんと看病してくれるでしょうか?お楽しみです。 (2017年4月4日 21時) (レス) id: d6856ba921 (このIDを非表示/違反報告)
里映(プロフ) - お久しぶりです。ヤキモチな宏光さん良いですねぇ。主人公さんが体調不良になっちゃったけどきっと宏光さんは看病してくれると信じたいわたしです(笑) (2017年4月3日 22時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» 2回目のコメントありがとうございます!凄く嬉しいです。実は優しい宏光ですからね笑また、頑張って続き更新しますね! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - ほほぉ、宏光はツンデレですね。ニヤニヤしちゃう(*≧∀≦*) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» すいません、日本語がおかしい所がありました。 (2017年3月28日 1時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2017年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。