検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:144,593 hit

19 ページ20

貴「ねぇ、何!?」



横「静かにしてよね。」



午前6時30分。



私はなぜか目をつぶっていた。



そして後ろには



なぜか渉・・・。



横「はい、いくよ。」



貴「えっ?ひゃっ!」



いきなり首に手を回され



何かを取り付けられる。



これは・・・。



貴「ネックレス・・・?」



横「はい、目開けていいよ。」



渉に言われ、



目をそーっと開けると



貴「わぁ、すごい素敵なネックレス・・・。」



横「でしょ。Aに似合うって思って。」



首元にはハート型のリングネックレス。



少しダイアもあしらわていた。



これ、結構高そうなんだけど・・・。



貴「どうしたの、これ。」



横「誕生日プレゼント。土曜日まで取りに行けてなくて。」



あっ、確か渡したいものがある。



って言ってたな・・・。



貴「でも、居酒屋お金払ってもらったよ。」



横「A、誕生日にネクタイくれたでしょ。それのお礼もかねて。」



ネクタイは私がギリギリ20代の時



渉の誕生日にプレゼントにあげたもの。



貴「いや、でも悪いよこんな高そうなもの・・・。」



横「ねぇ、A聞いて。」



私の言葉を遮るかのように



渉は優しく言葉を放った。









横「昨日、途中になったけど、



俺さ、Aが好きなんだ。」





貴「あっ・・・。」



そうだ。



宏光の怒りで忘れてたけど



私、渉に告白されそうになったんだった・・・。



それを思い出し、



体温はどんどん上がっていく。



そしてその熱を上げるかのように



ぎゅっと



渉が後ろから抱きしめてきた。



貴「わ、渉!?」



いつもと違う同期の姿に



私は驚きを隠せない。



横「Aもさ。



今、急に言われても困ると思うし、



北山さんの件とかいろいろあるじゃん。」



そんなことお構いなしに、



渉は、顔を座っている私の頭にのせ



優しく語りかけてくる。



横「俺、待つからさ。もうちょっと落ち着いたときに返事聞かせて欲しい。」



貴「えっと・・・。うん。」



この状況には戸惑ってるけど、



私は渉の言葉を受け止める。



貴「うん。ちゃんと返事する。



だからさ、離して・・・。



は、恥ずかしい////」



横「あぁ・・・。ごめん。」



私の言葉を聞いて、



さっと渉は離れた。



横「ありがとう。俺、待つわ。」



貴「こちらこそ気持ち伝えてくれてありがとう。」



後ろを見ると笑顔の渉が立っていた。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき(プロフ) - 里映さん» お久しぶりです。コメントありがとうございます。ヤキモチ妬きの宏光さんの今後の行動にぜひ注目です。ちゃんと看病してくれるでしょうか?お楽しみです。 (2017年4月4日 21時) (レス) id: d6856ba921 (このIDを非表示/違反報告)
里映(プロフ) - お久しぶりです。ヤキモチな宏光さん良いですねぇ。主人公さんが体調不良になっちゃったけどきっと宏光さんは看病してくれると信じたいわたしです(笑) (2017年4月3日 22時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» 2回目のコメントありがとうございます!凄く嬉しいです。実は優しい宏光ですからね笑また、頑張って続き更新しますね! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - ほほぉ、宏光はツンデレですね。ニヤニヤしちゃう(*≧∀≦*) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» すいません、日本語がおかしい所がありました。 (2017年3月28日 1時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2017年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。