検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:144,589 hit

16 ページ17

『ピピ!ピピ!』



部屋に鳴り響くアラーム。



貴「う〜ん〜。頭痛い・・・。」



目をつぶりながら右手で、



音の主を探す。



貴「あった・・・。」



頭の少し上らへんを探すと、右手に私のスマホの感触。



スマホを手に取り



顔の前にもってきたところで、



ようやく目を開ける。



貴「何時・・・?」



目の前のスマホを薄ら目で見ると



『a.m.5:22』と表示されていた。



なんで、5時?と頭の中でハテナが浮かんだ。



あ、そうだ、私はあいつを起こすために



こんなクソ早い時間にアラームをセットしたんだった。



貴「もう、最悪・・・。」



いら立ちを覚えグルン!と寝返りをうつと、



貴「あれ・・・?」



ぼやっと視界に



肌色が見えた。



私の寝室の壁紙って肌色だっけ?



一応、白のはず・・・。



視界がどんどんクリアになると



私の目と脳の情報が一致していく。



貴「あっ・・・。えっ・・・。」



視界に入ったのは、



見慣れない部屋。



見慣れないベット。



と目の前の



裸の寝ている渉。









は!?



貴「裸っ!?」



ばっ!と自分の体を触り確認すると



貴「よ、よかった・・・。服着てた・・・。」



脱いだ形跡もなし。



よかった・・・。



そういう事を経験したことがないわけじゃないけど、



目の前に裸の男、



しかも相手が渉となると



本当に心臓が飛び出そうになった。



横「おはよう。よく寝れた?」



貴「わぁ!」



声がした方向を見ると



手に顔をついてリラックスしながら



こっちを向いている裸の渉が。



貴「渉!か、体・・・・!」



横「上半身だけだよ、バカ。」



そうはいっても恥ずかしいので



私は素早く反対側に向いた。



貴「昨日、飲んで・・・。」



横「そのまま寝てた。」



貴「本当、ごめん・・・。」



恥ずかしくて布団に顔をうずめる。



横「大丈夫だって、そんな時もあるよ。」



貴「すいません・・・。」



30歳になってもこんな事するなんて思わなかったよ。



横「ここに運ぶの大変だったんだけど。」



貴「ごめん、重かったでしょ。」



横「うん。」



貴「おい!」



横「ごめん、ごめん。」



そうすると、



横「ねぇ。」



渉が部屋の時計を指さす。



貴「なに?」



横「電話しなくていいの?」



貴「えっ?」



横「北山さん。」



貴「あっ・・・。」









只今の時刻、



5時32分。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき(プロフ) - 里映さん» お久しぶりです。コメントありがとうございます。ヤキモチ妬きの宏光さんの今後の行動にぜひ注目です。ちゃんと看病してくれるでしょうか?お楽しみです。 (2017年4月4日 21時) (レス) id: d6856ba921 (このIDを非表示/違反報告)
里映(プロフ) - お久しぶりです。ヤキモチな宏光さん良いですねぇ。主人公さんが体調不良になっちゃったけどきっと宏光さんは看病してくれると信じたいわたしです(笑) (2017年4月3日 22時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» 2回目のコメントありがとうございます!凄く嬉しいです。実は優しい宏光ですからね笑また、頑張って続き更新しますね! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - ほほぉ、宏光はツンデレですね。ニヤニヤしちゃう(*≧∀≦*) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» すいません、日本語がおかしい所がありました。 (2017年3月28日 1時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2017年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。