検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:144,584 hit

13 ページ14

貴「終わった・・・。」



横「お疲れさん。」



貴「渉もお疲れ。」



今日も何事もなく仕事が終わった。



今日はあいつから電話がかかってくるじゃないかって



気が狂うほど着信履歴を確認。



が、まだ1度も電話はかかってこない。



そんな、昨日の今日でかかってくるわけないか。



渉に何回か見すぎと注意されたけどね。



千「先輩、お先です!」



貴・横「おつかれ〜。」



貴「私たちも帰ろうか。」



横「そうだね。」



あぁ〜今日も疲れた。



帰ったら至福の冷えたビールが待ってる!



と考えもそっちに向かっていった。



横「あ、ねぇ。A。」



貴「うん?」



横「いや、あのさ。えっと・・・。」



いきなり呼び止めたと思ったら



モジモジする渉。



貴「どうしたの、気持ち悪いよ。」



横「うるさいな。いや、あのさ今日、家で飲まない?」



貴「え?渉ん家?」



まさかの宅飲みのお誘い。



横「いいワイン入ったのと、渡したいものがあるから。」



貴「いいの?あがっちゃって。」



横「ぜひぜひ。」



この歳で男性の宅飲みを誘われるとは思わなかったよ。



こうやって誘って来るってことは




もう、おつまみとか用意してる感じだよね。




という事で



貴「じゃあ、そうしようかな。」



今日、まさかの渉の家で宅飲み決定。



まあ、こんだけ仲良くて



確かに家とか行ったことないかも。



どんな家なんだろ。



渉の家だからきちんとしてんだろな。



横「犬いるけど大丈夫?」



貴「うん、大丈夫。って犬飼ってるんだ。」



横「うん、4匹。」



貴「多いな。犬飼ってるって、結婚出来ないパターンだな。」



横「うるさいな。置いていくよ。」



今日は渉に昨日のグチを聞いてもらおう。



という事で、




渉の家に宅飲み行きます。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき(プロフ) - 里映さん» お久しぶりです。コメントありがとうございます。ヤキモチ妬きの宏光さんの今後の行動にぜひ注目です。ちゃんと看病してくれるでしょうか?お楽しみです。 (2017年4月4日 21時) (レス) id: d6856ba921 (このIDを非表示/違反報告)
里映(プロフ) - お久しぶりです。ヤキモチな宏光さん良いですねぇ。主人公さんが体調不良になっちゃったけどきっと宏光さんは看病してくれると信じたいわたしです(笑) (2017年4月3日 22時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» 2回目のコメントありがとうございます!凄く嬉しいです。実は優しい宏光ですからね笑また、頑張って続き更新しますね! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - ほほぉ、宏光はツンデレですね。ニヤニヤしちゃう(*≧∀≦*) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えつこさん» すいません、日本語がおかしい所がありました。 (2017年3月28日 1時) (レス) id: 9243d21837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2017年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。