検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:159 hit

悪夢 ページ1

家を出てから丸一年が経った。

それを変に意識してしまったせいなのか、久々に思い出したくもなかった最悪な夢を見た。

最近は色々忙しかったし、思い切って今までを振り返ってみようと思う。

まず、事の発端はいつ、どこだっただろうか。

小学校の高学年だった。

自分の独り部屋というのを持てなかった自分は、夜に寝る時だけでもと一人になる事を望んだ。

オヤジの部屋の隣。

半分物置部屋として使われていた部屋は弟の部屋ということらしかったが、

まぁとにかく夜はそこで一人で寝る事になった。

何日かは何事もなかった。あと、家族だからと安心していたせいもある。

それが良くなかった。仮にそこを回避していたとしても結果は何も変わらなかったかもしれない。

何が起きたか、夜中にオヤジが部屋に来た。それはいい。べつに。

子供の様子を夜中に見に来る親なんて普通に居る。掛け布団を掛け直すとか。

オヤジはそうじゃなかった。元々自分の付近に気配を感じると反射的に覚醒してしまう自分は、

そのまま寝たふりをした。のが1番良くなかったのかもしれない。今思えば。

一瞬頭の中が真っ白になった。何が起こったのか理解が出来なかったからだ。

こんなこと、普通はないし、当たり前の反応だと思う。

(なんでお父さん私の服の中に手突っ込んで来たの...?!)

首もとから突っ込まれた手は胸を弄り始めた。

気持ち悪い。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

ただただその行為が終わるのを、寝たふりを続けたままじっと耐えるしかなかった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:kiri , 生活 , 作者のシリーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiri | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kiri_uratuku  
作成日時:2019年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。