検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:44,846 hit

貴「SPって何?」瞳「SPは警官みたいな者よ」貴「ふーん」円「へぇ~」 ページ27

△風丸side△
俺も初めてsideが来たよ;;;

円「それ、本当か!?」

壁「監督!!何でですか!?」

瞳「Aさん自身が頼んだからよ」

『それ言っちゃう!?;;;』

風丸「A!!何でだ!!」

『大丈夫だよ。僕がいなくても勝てるよ!!』

染「本当かよ!?」

『僕を信じて』

そういった瞬間、Aは真剣の顔で言った…初めて見た顔だった

円「分かった!!皆、やろうぜ!!」

壁「監督〜何かアドバイスをお願いします〜」

瞳「君たちの思うようにやったらいいわ」

予想通り…って言うか、その通りに返ってきた

栗「そんなぁ〜」

ドンマイだな…1年

△Aside△
戻ってきた…;;;

鬼「そう言うな。監督は俺達を試しているかも知れない」

『そうかもね♪どんな作戦でいくの?』

円「そうだな…まず、守備を固めて」

おいおい…;;大丈夫なのか?ここはやっぱり…

鬼「いや、ここは風丸と土門をMFにあげよう」

『言われちゃたぜ…;;』

流石だな…鬼道。後でテストも兼ねて連絡をしないと…

風丸「攻撃型の布陣にするのか?」

鬼「ああ…こう言うときこそ先取点が大事になるんだ。それに雷門のGKは円堂だ。俺達も安心して攻撃に集中できる。そうだろ!!皆!!!!」

信頼されてるのかな……

秋「そうね。円堂君は信頼される。勿論、あなたもね」

『!!!秋さん!!何で分かったの?』

秋「顔にでてたよ」

『そ、そうなんだ…;』

秋「そうだよ。あれ?Aちゃん、ブレスレットつけていたっけ?」




終わった\(^q^)/
いや、まだ大丈夫!!誤魔化せばいいんだ!!

『実は、家を出る前に大切な人から貰った』

秋「大切な人?」

『うん、変態でホ◯で◯ッチだけど家族の事を心配してくれる人から』

秋「(変な言葉が聞こえる…;)そうなんだ」

何とか誤魔化せたぜ☆

貴「アニメで見て思ったけどさ…」アラ「なんだ?」貴「SPの選手が子供に見えるんだよね」アラ「俺もだ…」→←貴「ここら辺に来ると自分がトリップしたって忘れるよね」アラ「そうだよなww」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小町(プロフ) - レミスカさん» どこですか!?何話ですか!? (2019年10月11日 18時) (レス) id: a8fa8bc22f (このIDを非表示/違反報告)
レミスカ - 小町さん 影山の名前間違えてますよ。 (2019年10月11日 16時) (レス) id: ab46f85009 (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - 博麗舞夢さん» 小町「おん!」 (2014年11月27日 18時) (レス) id: 844e8268f9 (このIDを非表示/違反報告)
博麗舞夢(プロフ) - 小町さん» 舞夢「わかった。気をつけてね」 (2014年11月27日 18時) (レス) id: 45af147f4b (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - 博麗舞夢さん» 小町「化け物を探してくる」 (2014年11月27日 18時) (レス) id: 844e8268f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町 | 作成日時:2014年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。