検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:63,715 hit

004 ☆ ページ6

「あっちいけ!!」

「化け狐!!」

「お前なんか死んじまえ!!」

繰り返し言われる罵声
繰り返す征伐という名の暴力


それに耐えるオレ
もうこんなのは日常茶番劇

時には鉄棒で殴られたりした事もあった
あん時は痛かったな

うまれて5年
オレには生まれた時の記憶がある

金髪の父さんと赤髪の母さん
そしてオレンジ色の九尾の狐

わかってる…わかってるんだ
オレがその九尾の人柱力だってことは

父さんと母さんに言われたことも全部全部…覚えてる


けど…なんでかな…
今は両親を恨めしく思うんだ


どうしてオレなの
どうしてオレだけなの…って


オレは女の子という概念は捨てた
これからは男として生きてやる

その為に変化の術を習得したんだ
胸にはサラシを巻き男らしく一人称を変えた



里の奴らに復讐してやる
両親がそれを望んでいなくても…オレは・・・

里の奴らは満足したのかさっさと路地裏から出て行った
オレは砂埃を払い立ち上がる

くそ…っ骨折れてないか心配だ
思わずため息を吐きふと腕を見ると傷やら打撲は治りかけていた


さすが九尾の力


…オレも力が欲しいな
誰にも負けないような力を

あっ…そうだ。じっちゃんに“ある事”を頼んでみっか


そうと決まれば即行動
オレは火影邸にいるはずであろう三代目火影の元へ向かった

005 ★→←003 ★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 成り代わり , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春羽(プロフ) - マダラさん» はい更新頑張っちゃいますよwこれからもよろしくです!! (2015年8月13日 14時) (レス) id: d739afd35c (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - マダラさん» ありがとうございます!頑張りますよ!! (2015年8月13日 14時) (レス) id: a8fa8bc22f (このIDを非表示/違反報告)
マダラ - とても、面白いです!はやく、続きがみたいです。更新頑張ってください (2015年8月13日 13時) (レス) id: 8080d5d30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&春羽 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。