検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,011 hit

52.ビビリ ページ17

体育館に着いた、更衣室が離れてあるのでそこで別れる



またあとで、と手をふる



鞄にいれたジャージを出して着替えると、あることに気づいた




貴「(…あれ、なんで私こんなに馴染んでるんだ)」




まぁ気まずいよりはましだけどさ




体育館に出ると、既にバスケ部は練習を始めていた。私が出ると花宮くんが此方へ向かってくる




花「スポドリの作り方教えるから此方来い。」


貴「ん、」




軽く返事をして歩くと、水道場のある所へ着いた。作り方を教えてもらう。賢いだけあって説明が上手い



全員分のスポドリを作り終え(花宮くんは先に行った)体育館に戻る



丁度、休憩入ったようだ



一人一人にスポドリを渡す。ラフプレーしてる人でもお礼はちゃんと言うんだなぁ。ていうか12番さんの顔が何気に怖ぃ気がする



ついに、花宮くんに渡す
花宮くんは、その場でスポドリを喉を鳴らし飲んでからまぁまぁだな、と言った



こんな感じで少し疲れたけど、特に支障なく部活の時間が終わった





更衣室でジャージを脱ぎ、制服に着替える



少し楽しかったかな、と部活の時間を着替えながら振り返る。特に酷いことや、下衆なことも言われなかったし、今後も大丈夫だろう




制服に着替え終えたので、ドアを開けると
ドアを閉めていたから体育館の声が聞こえなかったのかと思っていたのに、開けても声がしない




体育館に私一人、ということに気づいた私は
無言でダッシュし、体育館から出ると
渡されていた鍵を素早く鍵穴に挿し込み、体育館の鍵を閉めた




貴「(体育館に一人とか怖すぎ)」




こう見えて本当にビビリだったりする




***********




私のもうひとつの作品。ハイキュー
のほうでの夢主さんとこの小説の夢主さんはお友だち設定です!


そして、本編が更新出来てないのに関わらず番外編を書いてしまいました。テヘッ







すみませええええん出来心を抑えきれなくてえええええええ息抜きだったんですううううう


良ければ見てくださると嬉しいです

53.夏休み前→←51.体育館までのやり取り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

放浪猫(プロフ) - KANA(♀)さん»⊂【靴下】あ、どうも(´・ω・`)。霧崎バスケ部と話す回数多くなりそうですね。山崎くんが癒しってwあぁ、これからの誠凛との交流も気になりますね(*´∀`*) (2014年10月8日 1時) (レス) id: 58e497fb11 (このIDを非表示/違反報告)
自由自在@無気力(プロフ) - 変態は紳士じゃねぇよwwwwwwwファーwww (2014年10月7日 22時) (レス) id: dc9a831603 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 蛇姫@喰種さん» 大丈夫です!「変態という名の紳士」になればいいんですよ!あ、あとチャット化してしまいそうなので、私はこれで失礼致します(- -;;) (2014年10月7日 20時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 自由自在@無気力さん» ナイスです! (2014年10月7日 20時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
自由自在@無気力(プロフ) - じゃあ……つ【トレイ&グラス】これでも運べば良いんじゃない(2828 (2014年10月7日 20時) (レス) id: dc9a831603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。