検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:32,659 hit

必然のワンシーン*黒尾鉄朗【ちょこ大福様リク】そのいち ページ21

※色々ねつ造
※バレー少年黒尾くんはどこにもおりませんのでお気を付けください



「ねぇ、今日の放課後は私と遊んでくれるんでしょ?」

……誰だこの女
まぁいいや、丁度暇してたし

「放課後と言わず、今からなんてどーですか、オジョウサン?」

なんて返せば、女は頬を赤らめながらも俺にすり寄ってくる
チョロすぎだろ、世の中

退屈な日々にちょっとした刺激が欲しくて始めた狩りも、今ではいつも通りの日常となってしまった
それでも俺は狩りをやめられない
きっとそれは、これが俺の本能だから

いつも使っているホテルが満室だったので、女の案内で別のホテルに向かった


その道中、揺れる『赤色』が一瞬で俺の目を奪っていった


***


おばあちゃんのお見舞いのために来た久しぶりのココは、どこもかしこも
騒々しくて、空が狭くて、きらびやかで、なんだか泣きそうになる

東京に来る前に少しでも馴染みたくて髪の毛を赤く染めた
でも家族やおばあちゃんに反対されて、なにより自分でも勇気が出せず
結局赤くしたのは毛先だけ

やりきれない自分がダサいなぁと思って臙脂色のキャップを被っているけど、
それすら大都会東京ではダサい気がしてくる

そんな思いから人の目を避けるように裏通りを早足で歩いていると、
正面から腕を絡めたカップルが歩いてきた

なるべく邪魔にならないように端を歩く私と
キャピキャピ笑いながら歩くカップル

一生交わらない人種だな、とぼんやり考えていた


なのに、すれ違いざまにカップルの男性と目が合ってしまった

飲み込まれそうな真っ黒い瞳

何かが始まる、そんな気がして

怖くて

すれ違いきってから走り出した

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←活動再開のおはなし


ラッキーアイテム

革ベルト

貴方の堕ちるお伽噺

おやゆび姫


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , おとぎの国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 水酸化カリウムさん» 水酸化カリウムって誰かと思ったよ!!報告するつもりが書き上げて満足してしまったよ\(^o^)/ ありがと~ 私も大好きよ! (2015年5月24日 20時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)
水酸化カリウム(プロフ) - うわわわわ!素敵すぎるお話ありがとう!ゾロも紫雲も大好きよ! (2015年5月24日 20時) (レス) id: 89b6420f68 (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 優希さん» ありがとうございます!二次元の前はアラシックでしたww頑張ります! (2015年4月15日 22時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)
優希 - 花宮のバレンタインデーの話が可愛らしかったです!!…どうでも良い話なんですけど嵐好きなんですか?花宮のもう一つの話を見てにやけてたのは確かです(苦笑 これからも更新頑張って下さい! (2015年4月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 4fff41a325 (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - ツクシさん» 了解いたしました!遅くなりますが宜しくお願いします〜 (2015年4月5日 23時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2015年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。