占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:25,493 hit

. ページ9

.





初めてここに入った時はソファなんかなかった。


なんかこだわりのありそうな調理器具と食材、それに大量のスパイスだけが場所を占領している部屋は、いくらカレーを作るだけの場所やって言うても椅子のひとつもなくておかしいところだらけ。

あんたは一体いつどこで休憩してんのよ。


気まぐれに「立ってカレー食うのなんか嫌や」ていうたら、次来た時には狭いところにぎゅうぎゅうにソファが準備されてて

俺のために準備したんかと思ったらまたちょっとキュンとなったし、いつ来てもちゃんと俺のためにご飯が準備されてて、「ちゃんと食べてるか」とか「ええからちゃんと休め」とか、いちいち世話を焼かれんのはうっとおしいけど嫌いやなかった。




忠「カレー屋、俺のことめっちゃ好きやん」



J「好きやで」





てっきり「ヤクザなんか好きになるかいな」「タツが来なくなったらみかじめ料値切れへん」とか言われるんやと思いこんでいた俺は絶句した。


今まで生きてきて、俺のために準備された場所はどこにもなかった。

母親と住んでた狭いアパートにも
父親と継母が住んでるでかい屋敷にも
学校にも、組の事務所にも


そのカレー臭いやっすいソファ以外は。



俺に初めての居場所をくれた人。

俺を海から引きあげてくれた人。



思春期を通過するにあたって、自己分析は済んでいる。
いちいち認めんのも癪に障るけど俺は愛情に飢えてるから、俺のタイプは世話好きな年上や。

俺は女の子が大好きやから、断じてそういう意味ではない。ないけど。





忠「…なあ」



俺も、あんたのこと好きやわ。



心ん中でおそるおそる言うてみたら、それはすとんと俺の胃の腑に落ちた。



カレーを食いに来てたんやない。

いや、カレーも目的ではあったけど、それだけやなかった。






.

.→←ジャッキーとタツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!D.D.最高でしたね!そしてあの金と白のお衣装、御髪、、、!最後までお付き合い頂きありがとうございました! (12月2日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - アーセナルの最後の一言にすべてを持っていかれました…ありがとうアーセナル、大好きだ。すっかりめっきり浮気お嬢さんな私ですが、ベスアのD.D.ポーズに爆笑できたので大満足です。最後になりましたが、とても素敵な作品をありがとうございました。 (12月1日 16時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん!お付き合いいただきこちらこそありがとうございました! (11月26日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - ナンデくん、最高で最強の運命の… アーセナルの最後の一言、ああ、大好き☆ありがとうございました♪ (11月25日 9時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!私もちょっと妄想したよ5人のD.Dw (11月25日 6時) (レス) id: 5053440cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。