占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:25,493 hit

. ページ26

.





ほんまにでっかくなったな。

多分俺達の誰よりもでかい。


食いしん坊やったから。




見上げると、タツの首元には小さいほくろがあった。



昔、俺達全員の首の後ろにあるほくろを『お揃いや』言うて盛り上がってた時に、ちっちゃいたつが泣きながら聞いてきたのを思い出す。


「なんでぼくだけちがうの」



お前は人間やから
お前はまだ子供やから





そんな言葉を飲み込んで、お前のシミひとつない乳臭い首の後ろにマジックでほくろを書いてやった時は、片手で足りるくらいの背中やったのに。









ドアを開けると、みんなが一斉にこっちを見た。



ガ「うっわぁ、たつ??たつくん!!おっきくなって!!」

ト「ほんまやぁ」

マ「俺よりでかい。ほんでえらい男前に育ったな」



タツの頭の中は大混乱。そらそうや、俺から話を聞いただけで記憶がないんやから。


そんでこいつらは昔記憶操作したからタツの中では初見なこと忘れてんのやろな、全員アホやから。


タツは急に目の前に現れた吸血鬼軍団に混乱したままで、無意識なのか体はずっと目標に向かってふらふら進み続ける。

多分目標と目が合った瞬間から、タツの心の中は無になった。





ジャ「タツ」



忠「ジャッキー」






俺はとっさに支えていたタツの体を押さえた。


感動の再会とか知らん。

この上ジャッキーが能力使ってタツの体を治す、とか言い出したら困る。まだ自分が治ってないんやから。






誰も何も言わなかった。




天使が通ったって、こういうのを言うんかな。



こんな吸血鬼だらけの家に、天使なんか来るはずないし



俺はずっと



“ナンデ君”は不吉の予兆やと思ってたから



邪険にしても、遠ざけても戻ってくるし



でも


もしかしたら、“ナンデ君”は、たつは、本当は―――







永遠にも思われた一瞬の後、ジャッキーの視線はゆっくり俺に移る。

ニヤッと笑った口の端に、久しぶりに見る八重歯がのぞいた。




ジャ「エース」


エ「なによ」








.

終→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!D.D.最高でしたね!そしてあの金と白のお衣装、御髪、、、!最後までお付き合い頂きありがとうございました! (12月2日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - アーセナルの最後の一言にすべてを持っていかれました…ありがとうアーセナル、大好きだ。すっかりめっきり浮気お嬢さんな私ですが、ベスアのD.D.ポーズに爆笑できたので大満足です。最後になりましたが、とても素敵な作品をありがとうございました。 (12月1日 16時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん!お付き合いいただきこちらこそありがとうございました! (11月26日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - ナンデくん、最高で最強の運命の… アーセナルの最後の一言、ああ、大好き☆ありがとうございました♪ (11月25日 9時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!私もちょっと妄想したよ5人のD.Dw (11月25日 6時) (レス) id: 5053440cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。