検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,215 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

始めまして!orお久しぶりです、霧野てるみです!

これは好きです!!剣城君!!という私と瑠亜さんの合作小説の続編です

それを読んだことの無い方には分かりにくい部分もあると思うので読んだ事のない人はどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konohaterumi/

今回は恋人がメガ進化して新婚さんになっちゃうお話ですよリア充爆発しろ!←

ではでは無駄話もこの辺で、リュウトさんにバトンタッチです!
----------------------------------------

ご無沙汰しております。瑠亜です^^


私、てるみさん(神)と合作の続編を書かせていただくということで、恐縮です!


はい・・私もリア充爆発しろ!!とか思うわけなのですが・・・^^

まあ、お話を読んでいただいて、楽しんでいただければ光栄です!


それでは、本編の方へレッツGo園児ッッ!!((←またこのネタw執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
関連タグ:au , 桜月王国 , 文スト , AU , WT , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧野てるみ(プロフ) - 水桜さん» おお!本当ですか?wならあの二人の絡みちょっと増やそうかな…←京ちゃんどうなるでしょうね…まあ色々含めて楽しみにしてて下さい! (2014年1月25日 17時) (レス) id: f6557da439 (このIDを非表示/違反報告)
水桜(プロフ) - あ、エヴァさんいい子そう←主人公ちゃんと蘭ちゃんのやりとり面白すぎですw主人公ちゃん早く京介さんと仲直り出来るといいなーと思ってます!僕だったら相手とちょっと距離置いて反省させますね←更新楽しみに待ってます! (2014年1月25日 0時) (レス) id: 0b5400b7b5 (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 水桜さん» 面白いなんて…ありがとうございます!でもエヴァちゃんきっと根はいい子ですよ多分←ただちょっと世間知らずなだけなんですよ…多分←更新頑張りますね! (2014年1月12日 16時) (レス) id: a81016371a (このIDを非表示/違反報告)
水桜(プロフ) - エヴァさん腹黒すぎ;;そして京介ダメですよ(笑)リアルでやったら大問題ですよ~(笑)僕断ると思いました(笑)けどかなり面白いです!更新頑張って下さい (2014年1月11日 5時) (レス) id: 0b5400b7b5 (このIDを非表示/違反報告)
霧神リュウト(プロフ) - ☆H・K★さん» てるみ様でなくて申し訳ございません・・・。ほんっとエヴァ憎たらしいですよね!←あ、はい!更新頑張ります!! (2013年12月31日 21時) (レス) id: b0c57b626d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野てるみ&瑠亜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年11月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。