検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:14,193 hit

フリをして4回目(フリしてないよ!) ページ6

Aのネット上での設定

ハトさん (鳩呼ばわり)

めっちゃゲーム上手。一級フラグ建築士。(重☆要)他の人からは男子としか見られてない。RPGを最速クリアしたことがある。ヤヴァイです。

─────────


ブーッブーッ

あ、ゲームの通話のお誘い来てる…

『はろー』

[あーあー、聞こえる?]

『あ、蓮先輩じゃないですか』

蓮[はい、蓮です、スプラしません?]

『あ、またスプラか。』

蓮[また?]

『さっき兄貴先輩とやってた』

蓮[兄貴先輩とやってたんだ]

『兄貴も呼ぶ?』

蓮[いいね、大先輩も呼ぼう]

『大先輩来たら最強じゃないっすか』

蓮[いやいや鳩先輩のほうがすごいっすよ]

『えー、そうかな?』

佐々木[もしもしぃ]

蓮[あ、来た]

人間[来たよー]

『さて、始めましょ』

[[[はーい]]]



よっしゃ全勝!

佐々木[あれ、もうすぐ9時じゃん]

蓮[え、飯食ってねえわ]

『あ、私もだ』

人間[俺も]

佐々木[みんな食ってねぇのかよwじゃあ終わるか。]

『ok,ばいばい』

蓮[発音いい(ボソッ)さいならー]

人間[じゃあねー]



ふーっ!面白かった!よし、飯(冷凍食品)食お。


…ぶりっ子上手く行ってるよね。
逆にぶりっ子だからって傷ついたりしないよね?
…はぁ、めんど。

あ、ちなみに私一人暮らしです、寂しいです。人形とかもないんですよ。飾り物も。家も寂しいって泣いてるよ。

家「いや、別にそうではないっす」

『そうか。それなら良かった。』

突っ込まないでね。((




自分でぶりっ子の時の顔を見てみると、結構なブスになってたことに気づきました。でも、ブスのほうがいいかな。よし、解決。

あ、そういえば隣のやつが蓮説あったっけな?明日ゲームどんくらい好きか聞こうかな。

あ、あと実況部の人全員に会わないとなぁ…
そしてむちゃくちゃ困らせてやる()

そして転校したいな、違う高校行きたいから。(え?馬鹿なの?)
あ、はい、馬と鹿です。
突っ込まないでね((

突然だけど馬と鹿っていう歌いいよね。米津さんの。あの歌大好き。

作者「でしょでしょ!」

『あ、ここに同士発見!』

作者「やっぱり米津様はいいよね!!!」

神様「おい作者、戻れ」

作者「ごめんちゃい。」



『…あ、行っちゃった。』

何だったんだ?あれ。
突っ込まないで((

フリをして5回目→←フリをして3回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみさん» ほぁぁ、、((( 何回も来てもらえるなんて、、ありがとうございます…!更新していない私も悪いので貴方様が謝る必要はありません…!(?)コメントありがとうございます、、!! (2021年2月1日 20時) (レス) id: 57e4197bdd (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 本当にごめんなさい。長い間来てなくてごめんなさい。本当に。少し冷め期がありました。でもまた好きになりました。本当にごめんなさい。大好きです。。ごめんなさい。(( (2021年2月1日 2時) (レス) id: 6eb6482913 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 更新忘れられてるなとは思ってましたよ((殴でもよかったです!w面白い作品は例え何年かかっても完結してほしいなと思います (2020年8月28日 1時) (レス) id: e8029eac48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみさん» ありがとうございます!あなたのおかげでこの作品のことを思い出せました!(おい)直ちに更新いたします! (2020年8月27日 18時) (レス) id: 57e4197bdd (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 面白いです!あつかましいですが更新待ってます (2020年8月27日 16時) (レス) id: e4a797dbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。