検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:67,547 hit

15話 ページ37

それから2日間、ぐっすり眠ったら体調も呪力も元通りだった

目が覚めたら、いろんな人からめちゃくちゃ怒られたけど、五条先生が「愛されてるね」って撫でてくれ、そうなのかな?って心があったかかった

寝てる間、家入さんが回復させてくれたおかげだ

「身体がおもい」

眠ってばっかりだった身体はすっかり怠けているようでとても重い

軽くストレッチをし、運動場を軽く走り始めると綺麗な朝日が登り始め、動いていた足も自然と止まってしまった

「姉妹交流会……」

ふっと過った言葉

でも、きっと人数は足りてるだろうし、1年は私が出る訳じゃない

「お留守番か」

そんな結果にたどり着いた


一度、部屋に戻り制服に着替え直して、クラスに入ると「あ、きたきた!!」と野薔薇ちゃんが駆け寄ってきた

「おはよ」

そう挨拶すれぱ、「京都どうする?」なんて聞かれて首を傾げる

「え?でも、私、五条先生になにも聞いてないから参加しないはずだけど」

「え?五条先生に聞いてない?Aにも色んな経験させたいから参加させるって言ってたわよ」

「え?一緒に参加できるの?」

「そうよー、だから行く場所決めましょ!」

「うん!」

野薔薇ちゃんが言うなら間違いない

そう思って頷いたが、その後日、落胆するとは思っても見なかった

16話→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきはな | 作成日時:2021年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。