検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:67,490 hit

4話 ページ9

「こんなぶりぶりなのやだ」

いつも着ているパーカーは昨日の任務と受け身の練習で汚れてしまった

かと言って運動用のパーカーもなくなってしまうのも困る

他のは洗濯中だし

だからといって、こんなピンクでうさみみのついた女の子って感じのは遠慮したい

「五条先生きらい」

五条先生に「入学祝い」と渡されたのがこのパーカーだ
貰ったものだし無下には出来ず、そのまま残してはいたが、着ていくとなれば別問題だ

迷ってても時間が止まるわけもなく、扉の外から「おーい、A。準備出来たか?遅刻するぞー」と真希の声が聞こえてくる始末だ

「行かない、休む「珍しい!」

扉を勝手に開けられ、見られてしまった

「なかなか出てこないかと思えば……そんなパーカーも持ってたんだな?」

「……五条先生が入学祝いにくれた。でも似合わないし、恥ずかしい」

「やっぱり置いてく」着ていたパーカーを脱ぎ捨てた


「棘やパンダたちにも見せてやればいいのに」

「絶対やだ。笑われます」

仕方ないと体術で使うはずだったパーカーを着て、2人でクラスへと向かった
ロータリーに着くと2年生が既に着いていた

「おはよう」と口々に挨拶を交わすも人が足りない
「あれ?悠仁くん、恵くん、野薔薇ちゃんは?」と声を掛けると2年生が驚いたように名前を復唱した

「え?どうしたの?」

「おかか?!」

狗巻先輩も目をぱちくりさせ、近寄ってくるものだから近くにいた真希先輩の後ろに引っ付いた

「棘はだめだってさ、残念だったなぁ」

「たかなぁ」

と残念そうな声が聞こえてなんだか申し訳なくなる

すっかり話がそれたのをそれとなく戻すとパンダ先輩が「今日は任務で昨日の夜から行くって言ってた」と思い出したように口を開いた

いつもならL◯NEくれるのに

何事もないといいけど

そんな私の心配を他所に、真希先輩が「なんだ恵のこと好きなのか?」と寄りかかってきた

「はい、好きですよ」

何を当たり前のことをと言うように言えば、パンダ先輩が「そうじゃなくてさぁ」と乗っかってきたり、狗巻先輩がのの字を床に書き始めたりと騒がしい朝を迎えた

ーーーーーーーーーーーーー
「そういや、Aと恵以外の新入生と会ってねぇな」

「そのうち会えばいいだろ」

「しゃけ」

なんて会話をしていたなんてAは知らなかった

5話→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきはな | 作成日時:2021年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。