検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:133,473 hit

17だじぇ……だぜ ページ17

横尾side



たこ焼きのプレートなどの道具の準備を弟組に託し、俺とみつと太輔で生地や具材の準備をし始めた



…太輔は台に乗ってみてるだけだけど笑



にしてもよかった。先にみつが小さくなってて。



もともとここは太輔の別荘だ。



1回ここに住んでなければプレートの場所もわかんないままだったもんな…笑



千「コンセントこっちだから!」



二「うぇ!?まじか!ごめん2人ともこっち向き!」



玉「ほらーだから言ったじゃん先にコンセント探そうってー!」



宮「怒らないであげてよ玉ー」



玉「だってニカ千がこっちって言ったんじゃん



俺はもう知らんからね」



…プレート組喧嘩してる?



玉が何度もコンセントを先に探そうって言ってたのに聞かなかったニカ千が悪いんだろうなぁ



藤「喧嘩…らめらよぅ…」



声ちっちゃ笑



でもちゃんと言えてるよ太輔偉いなぁ



北「おーい、お前らー、たいに喧嘩すんなって言われてるぞー」



横「ニカ千、聞こえた感じお前らが悪そうな感じするから本当なら謝れよー?



玉も許してやってー?」



と声をかけたら向こうで仲直りしている様子が伺えた



藤「よかたねぇ仲直り…」




隣でにこにこしながら静かに言う太輔



なんか大人だなぁ笑



横「そうだねぇ笑



今のは太輔が止めたんだよ



ありがとうね」



よしよしと頭を撫でると嬉しそうに笑う



ふと反対を見るとムスッとしたみつが具材をボウルに入れ終えていた



横「太輔のこと、褒めて頭撫でてあげて」



小声で教えてあげて、生地のボウルと具材のボウルをテーブルへと運んだ



後ろからみつが太輔を褒めている声が聞こえた



横「たこ焼き作るぞー」



そう声をかけるとみんなが集まってきた



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さまぁ…
ご無沙汰してますぅーん
如月ですぅーん…(謎テンション)

勉強がー…しんどいっ!!

ほんとのろまですみません…!
ここでは書いていませんでしたが、このシェアハウスは前作「おっさんがちびっこになった件について。」のところで書いていますのでぜひチェックしてくださいね!

じゅーはーち?→←じゅーろーく!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , BL , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月なつ(プロフ) - 虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民さん» コメントありがとうございます!更新大変遅くてすみません(´;ω;`)ありがとうございます!! (2022年3月23日 9時) (レス) id: e4d9d6f26f (このIDを非表示/違反報告)
虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民(プロフ) - ゔぁぁぁぁ!発狂レベルやぁ!更新頑張ってください!! (2022年3月23日 2時) (レス) @page38 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
如月なつ(プロフ) - りぃあさん» りぃあちゃん!!!久しぶり!ありがとうー♪えーっと、ヲタ垢なら…?そこでは占ツクやってるって公言してないからそれだけ控えてくれれば…??笑 (2020年12月11日 19時) (レス) id: e4d9d6f26f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ - なつちゃん!やぁやぁ!いつも本当に面白い!私Twitter始めたからさ、やってたら繋がりたい! (2020年12月10日 8時) (レス) id: 64a8da17cf (このIDを非表示/違反報告)
如月なつ(プロフ) - 太輔姫にメロメロさん» コメントありがとうございます!ちゃんと可愛くかけてます?笑 ありがとうございます! (2020年12月8日 22時) (レス) id: e4d9d6f26f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 なつ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。