検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:19,789 hit

(3) ページ3

2,3日程帰ってきていない我が家は相変わらず物が少なくシンプルだ
軽く食事をして、ゆっくりとお風呂に入る。

久しぶりに家に帰ってきたから、と色んなことをしてみるがふくらのことが頭から離れない。

…もちろん悪い意味で…だ。

自分で飛び出して来たくせに彼に嫌われないだろうかなんて女々しいことばかり考えてしまう。
パソコンも無いし、わざわざスマホで仕事をする気にもなれなくて、ベッドに入ったはいいが,どうしても眠れない。

小説を読んだりひたすらに目を瞑っていたりとうだうだと時間を進めていったが、結局一睡も出来ずに部屋は明るくなっていた。

今日は撮影の日でオフィスに行かないわけにもいかない。寝不足にプラスして放棄していた昨日のことがフラッシュバックする。

……重い足取りでオフィスに向かった。





────────
作者です。短くて申し訳ございません。
小説を書き始めたものの文章を書くのは苦手なので度々短いことがあると思います。
まだ3話ですがこれからもこの作品をよろしくお願いします。

(4)→←(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱんあいす | 作成日時:2020年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。