検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:14,593 hit

第54話:諦めるな ページ5

Aのことを優しく抱きしめる。今の僕は、喜び、悲しみ、怒り・・・全ての感情がごちゃごちゃと入り混じっていた。それらが一気に爆発しないようにグッと抑える。


グルーシャ
「A、何か欲しいものはあるか?」


彼女の希望に応えてあげるつもりでいた。しかし・・・


A
「ううん。今は、グルーシャが側にいてくれるだけで、それで十分・・・。」


グルーシャ
「っ・・・そうか。」


僕は、ステーションにいた看護師に事情を説明する。暫くして担当の医者と看護師が駆け付け、「これは奇跡だ。」と驚きながら話してくれた。その後、話し合いが設けられ、本来の入院期間が短縮した。


A
「入院期間が短縮したのは良かったけど、仕事・・・休職しないと・・・だよね。」


グルーシャ
「・・・」


こんなにも、落ち込んでいる彼女を見たのは、初めてかもしれない。今回の入院の件で、精神的にだいぶ参っているようだった。僕も、入院していた時、同じような状況に陥っていた。1つの才能を刈られた僕が存在する意味等・・・。いっそうなこと、雪のように溶けて消えてしまいたい・・・そう思っていた。


グルーシャ
「あんたには、希望がある。」


A
「え?」


グルーシャ
「僕は、足の怪我で夢を諦めたけど・・・あんたには、夢を諦めないでほしい。」

第55話:敵わない→←第53話:奇跡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ポケットモンスターsv , グルーシャ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローサ(プロフ) - 古墳くんさん» コメントありがとうございます! (2022年12月29日 20時) (レス) id: 59354f9d86 (このIDを非表示/違反報告)
古墳くん - 続編おめでとうございます! (2022年12月29日 20時) (レス) @page3 id: c471870074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローサ | 作成日時:2022年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。