検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:82,239 hit

計画20 ページ29

思わずぶつかり尻もちをつく

『いてててっ……す、すみません!私の不注意で……』

「…あんたが月雲Aだよねぇ?」

…は?

いや、普通急に質問してくる??

顔を見上げると、騎士道ユニットのKnights所属の瀬名泉先輩がいた

なんでこの人がここに…?たまたま…?

泉「…あのさぁ、黙ってないで答えてくんない?」

『…突拍子もない質問に答える義務はあるんですか?ていうか、そもそも前に私を見てますよね?あなたのような人なら、忘れたとは言わないと思いますけど。』

泉「うっわ、可愛げ無い。俺の事知ったような言い方やめてくれる?一応先輩なんだから、敬意示そうとか思わないわけ?」

可愛げ無くて悪かったな!

『あなたの言った通り、私は月雲Aですけど。それがどうかしましたか。』

泉「……朔間にあんたを送るよう頼まれたの。だからあんたを探してたら、保健室から出てきて俺にぶつかって今に至るわけ。てか、ちゃんと前確認してくれない?これで俺の顔に傷でもついたら責任取ってもらうから。」

朔間先輩が、瀬名先輩に??

どうして。繋がりなんて、同学年で同じユニットメンバーの兄ってことしかないのに。

まあ、なんらかの事情があったのか…?

でも、この発言、なんか違和感が……

泉「……っはぁ、あのさぁ。黙ってないでなんか言ってくんない?俺だって、あんたを送るとか面倒なことしたくないの。てか、いつまで座ってるわけ?ほら、立って。」

何それ、なんで怒ってるわけ?私何も悪いことはしてないでしょ。てか……

『面倒なら、送らなくて構いませんよ。私、この後用事があって大切な人と会うんです。個人的には第三者に会って欲しくない人物でもありますし…朔間先輩には、送ってもらったっということにしますので。面倒なことに付き合わせてしまいすみません。』

なんで自分が謝らないといけないんだろ…だいたい、朔間先輩の善意には有難いけど、この人は避けてほしかったかなぁ……

そう思いながらも立ち上がり軽くお辞儀をして顔を見合わせた

『それでは、これにて失礼しますね。ぶつかってしまったことは、私の不注意により申し訳ございませんでした。さようなら、瀬名先輩。』

泉「ちょっ、待ってよ。」

背を向け歩き出そうとすると二の腕を掴まれた

『なんでしょうか。謝罪が足りませんでした?』

泉「そうじゃなくてっ…」

すると、足音がこちらに向かってくる

姿を現すと、その正体は朔間先輩だった

計画21→←*作者から3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりたん(プロフ) - 夢主ちゃん頑張って!あと更新待ってます! (2021年8月19日 10時) (レス) id: 5b72c3e53e (このIDを非表示/違反報告)
キランゆっくりん★(プロフ) - 恋乃さん» ありがとうございます!頑張りますね (2020年12月15日 6時) (レス) id: 6a64826c27 (このIDを非表示/違反報告)
恋乃 - 続きが気になります頑張ってください応援してます。 (2020年12月8日 15時) (レス) id: 39b0ab1df5 (このIDを非表示/違反報告)
キランゆっくりん★(プロフ) - まやさん» ありがとうございます! (2020年4月26日 0時) (レス) id: 6a64826c27 (このIDを非表示/違反報告)
まや - 分かりました!更新頑張って下さい! (2020年4月23日 21時) (レス) id: d480575806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キランゆっくりん★ | 作成日時:2018年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。