検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:10,707 hit

05. ページ5

...



環「あ!聞きました?!」

亮「ん?」

環「Aちゃん!新しく超王道ラブストーリーの映画に出るんですよ!」

亮「へ?知らない!知らない!」

「今日決まったとこだもん」

環「相手の人 誰だろー!」

亮「…お、れ?」

「「絶対 ちがう!!」」

亮「はぁーーー?!」



寝転んでいた亮ちゃんが起き上がったけど、



「亮ちゃんと私の恋愛映画とか、絶対ないと思う」

環「私もそう思う」

亮「なんで?あるかもじゃん!」

「私と亮ちゃんが恋愛映画するなら 完全に"兄妹コメディ"になるじゃん」

亮「…確かに」

環「でも ちょっと見てみたいかも」



亮ちゃんに買ってきてもらったビールに手を出しながら、



環「ふたりともの関係性って、ドラマでも兄妹とか幼なじみとかそんなんばっかだし」

「あなたもね?」

環「吉沢さんとは恋愛したくないです」

亮「なんで俺、めちゃくちゃ振られてるの?」

「いや、カンカンと亮ちゃんだと絵になり過ぎるくらい絵になり過ぎるから!絶対!綺麗!映像がめちゃくちゃ綺麗だと思う!」

環「いやいや」


照れ笑いしながら ビールをぐいっと一気に飲んでいる。




「亮ちゃんとカンカンが恋愛するなら私はそのライバルになりたい」

亮「急にそんなに褒められても」

「カンカンの取り合いしたい」

亮「そっちかよ」

「そっちしかねぇよ」

環「それならAちゃんと結ばれるわ」

亮「それもおかしくない?」

「「あっはっはっはっはっ」」



亮ちゃんがかわいくて仕方ないお姉さんの私は、いつもこうやって 可愛がってしまう。



亮「俺、今日泊まる〜」

「カンカンも泊まるよ?」

環「んー、じゃあ私ベッド使うね」

亮「俺はいつもの布団でいいよ」




…おい、



「私どこで寝るの?」



環・亮「「え?ここ?」」



ふたりが揃って指をさすのは、ソファー。




「家主がここなの?」

環・亮「「うん」」




天下の 環奈さまと、

天下の 亮さまを ソファーで寝かすわけには…



「やだよ!!普通にふかふかベッドで寝たいわ!アラサーなめんなよ!身体ばきばきになるわ!」



結局、次の日は三人揃って休みだった為、





「眠い…」

環「先に寝ていいよ〜」

亮「おやすみ」

「おやすみ、」


お客さまを放置して、ベッドで眠りについた。




環「吉沢さん、」

亮「ん?」

環「兄妹枠、ぶれないですね」

亮「抜け出し方、全然わかんない!」

06.→←04.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 橋本環奈 , 吉沢亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばち - めちゃめちゃキュンキュンしました! (2021年3月15日 8時) (レス) id: 0a3d59795a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テテ | 作成日時:2020年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。