検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:64,407 hit

殴りたい7 煉獄さん ページ10

無一郎side








今日は訳あって煉獄さんのお屋敷にいる。






煉獄「そういえば時透少年!!」



無一郎「何ですか」



煉獄「Aと買い物をしたいのだが!!誘う機会がないのでな!!時透少年からいつ空いてるか聞いてくれないか!!」



無一郎「は」



煉獄「それでは頼んだ!!」









Aと煉獄さんが出かける………。



そんな事耐えられない。









煉獄「うむ!そろそろご飯にするか!!」








ご飯か。いいこと考えた。








無一郎「僕が準備します。それとさっきの件は僕が許しません。」









無一郎「出来ました。」



煉獄「うむ!感謝する!!」



無一郎「僕は用事を思い出したので帰ります。」



煉獄「そうだったか!!ご飯を作ってくれたのに申し訳ない!!」



無一郎「いえ。では失礼します。」









そして煉獄さんのお屋敷を去った。僕が去った後煉獄さんの煉獄さんの悲鳴が聞こえたとか。









A「無一郎お帰り!どうだった楽しかった?あ、ご飯準備したよ。」





無一郎「楽しかったよ。煉獄さんに恨みぶつけてきたから」




A「え!?何してきたの…」




無一郎「煉獄さんがAを買い物に誘おうとしてたからご飯に唐辛子大量に入れてきて唇腫れさせておいた。。」





A「何してんのお前」

殴りたい8 イチャイチャ→←お久しぶりです!!!!!!!!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - すごく面白いです!これからも読んだ分コメントするのでぜひみてください! (9月7日 11時) (レス) @page17 id: f5df3bc82b (このIDを非表示/違反報告)
キチガイクルッポー(プロフ) - 萌黄さん» あああああありがとうございます!!!すぐにバレそうです(笑)是非見てくださると嬉しいです(^^) (2020年6月2日 11時) (レス) id: 5b8ed4b2e2 (このIDを非表示/違反報告)
萌黄 - 完結おめでとうございます!!めっちゃ面白かったです!こっそり新作を作るだと!?見なければ!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (2020年6月2日 10時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
キチガイクルッポー(プロフ) - 善子さん» なるほど。私の存在自体がネタだったのか!!頑張るわー!ありがとう(^ ^) (2020年5月12日 10時) (レス) id: 5b8ed4b2e2 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - クッちゃん、落ち着いて…ネタ切れって言っても、クッちゃん自体がすごくネタを持ってるから、大丈夫だと思うよ??頑張ってね、応援してまーす!! (2020年5月12日 8時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キチガイクルッポー x他1人 | 作成日時:2020年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。