検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:64,405 hit

殴りたい3 無一郎の気持ち ページ3

無一郎side





Aは『変態になる!!』と言って何処かに行ってしまった。その時の僕は理解できなかった。だけど冷静に考えたらもしかしたらと言う答えが浮かび上がった。









無一郎「僕の考え方を理解しようとしてくれている。」









本当にそうだとしたら嬉しいな。Aが帰って来たらそんなことしなくてもいいって言わないとね。






ガラガラ









無一郎「あ、Aおかえr「無一郎!下着見せて!!」









ん?





聞き間違いかな。きっとそうだ。









無一郎「Aどこに行ってt「無一郎は?他の女入れてたりしないよね。それと早く下着見せて自分の名前縫うから」と、とりあえず着替えて来たら」





A「そうだね。着替えてくる。」









何が起こった。とりあえずAが何処に行ったかさえ分かれば、今のAの状態が分かるはず。








A「無一郎、下着早く」



無一郎「その前に、A何処に出かけてたの?」



A「蝶屋敷に行ってたよ。」









あっ…(察し)









無一郎「蝶屋敷にもう一回行こうか。」









A「ごめんなさい!!」



無一郎「元に戻って良かった。胡蝶さん、お騒がせしました。」



しのぶ「全然良いんですよ。私も面白かったですし。」



A「なんかほんとすみません。」



無一郎「さてとA、帰ろうか。」



A「うん。」









帰宅途中





無一郎「A。」



A「は、はい」



無一郎「僕のこと無理に理解しようとしなくて良いから。」



A「でもさ、理解したいなとか思って」



無一郎「だとしても今のAを好きになったんだからそう簡単に性格変わって欲しくない。」



A「そっか。そうだよな!ごめんね。無一郎」









本当にそうゆうところも可愛いんだよな。









無一郎「A、接吻しようか。」



A「え、は。なんd」









僕はAに口を重ねた。









そしてその後はAが倒れそうになったから、手を繋いで家に帰った。

ごめんなさい→←殴りたい2 変態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - すごく面白いです!これからも読んだ分コメントするのでぜひみてください! (9月7日 11時) (レス) @page17 id: f5df3bc82b (このIDを非表示/違反報告)
キチガイクルッポー(プロフ) - 萌黄さん» あああああありがとうございます!!!すぐにバレそうです(笑)是非見てくださると嬉しいです(^^) (2020年6月2日 11時) (レス) id: 5b8ed4b2e2 (このIDを非表示/違反報告)
萌黄 - 完結おめでとうございます!!めっちゃ面白かったです!こっそり新作を作るだと!?見なければ!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (2020年6月2日 10時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
キチガイクルッポー(プロフ) - 善子さん» なるほど。私の存在自体がネタだったのか!!頑張るわー!ありがとう(^ ^) (2020年5月12日 10時) (レス) id: 5b8ed4b2e2 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - クッちゃん、落ち着いて…ネタ切れって言っても、クッちゃん自体がすごくネタを持ってるから、大丈夫だと思うよ??頑張ってね、応援してまーす!! (2020年5月12日 8時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キチガイクルッポー x他1人 | 作成日時:2020年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。