検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,026 hit

キラキラ!その18 ページ49

「って、ええー!?」
「んなっ!」

ソラくん何言ってるんですかーー!??
思わずお2人もあんぐり…
やっとの事でゴールド生の座をさっき勝ちとったのに!
いや、ある意味分かってたことかもしれないですけど!

「いやあ、朝日君が僕の予想通り好戦的な性格で助かったよ」

固まっていた私の隣で、くつくつと影宮先輩が笑っています。

「Aさん、彼らと仲が良さそうなところ悪いけど…今回のダンキラでは、僕たちエトワールを指導してくれないかな?」
「え?私が、ですか…?」
「そうだよ?君とは早めに組んでみたかったんだ。
…よろしくね?」

今日の私の運勢は一体どうしちゃったんでしょうか〜?
ぶっ壊れすぎです☆

三文の徳ではなく、三千文の徳くらいはありそうです。
いや、もっとですね!キラキラ☆

「こんなに早くAくんとダンキラできるとは!運命の女神は俺を愛しすぎているな!」

ほんとう、運命の女神さまは紫藤先輩を愛しすぎです。
まさかエトワールの指導を私がするなんて〜
昨日の私が聞いたら、絶対超、超、びっくりしちゃいますよ!!

「それじゃあ、ワークスはランダムでいこうか」

そして、選ばれたのは…

「おおっ!これは『祝宴』!あの死闘の日、マイ・エンジェルと初めて組んだ思い出のダンスとは…まさに運・命!天も俺たちに味方をしたようだ!」

なんと、奇しくもエトワールにとって思い入れ深い曲です〜!
運命の女神さまはとってもいたずら屋さんです♪
ある意味気が利いてるんでしょうか。

「くくっ…まあ、仕方ないかな。運も実力のうちってことで」
「『祝宴』は、伝統とエレガンスを重んじるエトワールにぴったりのワークスさ!俺たちの実力を最大限に引き出す、このワークスで…エトワールの真の実力!存分に味わってくれたまえ!」

まさか1日の間に、2度もコーチングをする機会に恵まれるなんて〜早起きは三文の徳、もとい早起きは三千文の徳、すごいです!

まさに売り言葉に買い言葉な展開ですが、ダンキラをやる以上手は抜きません!
全身全霊!メラメラ〜!

「ふん、メリーパニック…ジ・エンドへの幕開けだ」

キラキラ!その19→←キラキラ!その17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華氷(プロフ) - 私もシアベル箱推しです!!! (2019年12月5日 20時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - (´゚ω゚`)ブルァァアッッ!こんなん好きに決まってんだろおッッ!!更新楽しみや……(期待)ダンキラの沼にハマってきてるのでめっちゃ嬉しいです! (2019年9月26日 21時) (レス) id: e767434e12 (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 蒼花さん» はじまして!コメントありがとうございます!ダンキラまだまだ発展途上ですよね〜もっとみなさんに知ってもらって、どんどんダンキラ広めていきたい所存です(*^o^*)今後ともよろしくお願いいたします! (2019年6月25日 1時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - 初めまして!!ダンキラの小説少ないので、すごく嬉しいです!!毎日楽しみにしてます!♪ヽ(´▽`)/ (2019年6月22日 19時) (レス) id: e802d5de4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2019年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。