検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:12,005 hit

キラキラ!その4 ページ35

「Aちゃん、私たちは先に教室に行きましょう。思っていたよりも時間がないから案内はまた放課後にするわ」
「は〜い」

あれれ?それを遅れてきた先輩が言っちゃいますか…?
でも時間が少なかったのはたしかですし、言わぬが花ですね☆キラキラ☆

「ところで先輩、先ほどは何をされていたんですか?草むらから出てこられましたけれど…」
「ええそうなのよ。困ったことにね?私は急いでいたのに道端にネジが1つ転がっていたのよ。それを拾おうと追いかけているうちに草むらに入ってしまって…とても驚いたわ」
「まあ!それは大変でしたね〜」

まるで子猫か何かを追いかけたような口ぶりですが…ネジ?ネジを追いかけて…草むらに?
流石ビークイーンのリーダー、須羽先輩です。
ただ者じゃありません!きっと、私にはわからない魅力がそのネジにはあったのでしょう〜
キラキラです〜!

「先輩、お怪我はありませんでしたか?」
「ええ。ネジともに無事よ」
「それはよかったです〜!」
「なんなら見る?」
先輩はいそいそとポケットを漁りだされましたが、丁重にお断りしました。

「ウフフフ、あなたとってもいい子ね。魅力的だわ、とても…何か困ったことがあったらいつでも言ってね?すぐにコーチ科まで飛んでいくわ…そう、磁石に吸い寄せられるネジのように」
「あははは…」
「さあ、ついた。ここが特待生コーチ科の教室よ。ぴったりハマるといいわね…それこそ、ネジのように。じゃあね」

それだけ言うと須羽先輩はどこかへ行ってしまいました。
個性的な先輩でした〜…
やっぱりゴールド生ともなると、個性が突出してるのが普通なんでしょうか?すごいです〜!

私も頑張りたいです!
キラキラ☆

キラキラ!その5→←キラキラ!その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華氷(プロフ) - 私もシアベル箱推しです!!! (2019年12月5日 20時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - (´゚ω゚`)ブルァァアッッ!こんなん好きに決まってんだろおッッ!!更新楽しみや……(期待)ダンキラの沼にハマってきてるのでめっちゃ嬉しいです! (2019年9月26日 21時) (レス) id: e767434e12 (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 蒼花さん» はじまして!コメントありがとうございます!ダンキラまだまだ発展途上ですよね〜もっとみなさんに知ってもらって、どんどんダンキラ広めていきたい所存です(*^o^*)今後ともよろしくお願いいたします! (2019年6月25日 1時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - 初めまして!!ダンキラの小説少ないので、すごく嬉しいです!!毎日楽しみにしてます!♪ヽ(´▽`)/ (2019年6月22日 19時) (レス) id: e802d5de4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2019年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。