検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:155,540 hit

98 ページ6

いや、具体的、詳細と言われても詳しくいえないのだけど。
言ってはいけないじゃん。そういうの。

だからここで一回言ってみたかったセリフを言ってみようと思う。某漫画のキャラクターの台詞。


「その時が来たらわかる。ピタリと止むから。警戒の必要もなくなる。まとまった時間が取れる時が来る。信じて欲しい。私のサイドエフェクトがそう言ってる」


迅さん。セリフ借りました。
気持ち晴れやかです。









ここからいったん、伊織のチームの皆さんをサクッと紹介するよ!

彼らは精鋭なので本名では呼び合わない。
それぞれ二つ名を持っている。




パーフェクトクールビューティ、狐姐さん
いつも伊織の面倒見てくださる、ナイスツッコミの人でもある。
「ボス、こっちは完璧よ」

そんな姐さんも私の前では親戚のおばちゃんと化す。
「やだきらりちゃん久しぶり〜〜!!!また綺麗になっちゃってもう!ボスになんか勿体ないわよ!!」


癒し系とサイコパスを兼ね備えるメンヘラ、蜥蜴くん
「わあ、お前クソ邪魔だからさっさと退いて〜〜」

この子、私の前では第2の無一郎になる。
そして伊織に怒られてる。
「きらりちゃん、、、柔らかい、、、もう少しこのまま、」

「アッホか蜥蜴お前ー!!!!」

「ボス落ち着いて、あれは蜥蜴くんの唯一の安らげる時なのよ」

このやり取りが会うたび毎回の恒例となっている。



どクソ真面目後輩、わんこくん
「、!そのルートはボスがやめておけという言っていました!ちょっと!!蜘蛛!先輩!」

わんこくんは私の前でもわんこくんだ。
「これは。ボスの婚約者の御方。いつもお世話になっております。ボスの目が届かぬところは僕がお守りしますので。」

「俺の目がきらりに届かない時なんて無いねん殺すぞ」

「ボス、お願い落ち着いて。鎮まりたまえ」



ゆるゆるだけど実は一番頭がキレる、蜘蛛先輩
「そんなんだからダメなんだよわんこくんは。僕のヨミが外れたことなんてないんだから」


蜘蛛先輩はなんかもうえっち、存在がえっち。そしてこの人もよく伊織に怒られてるわ。

「きらりちゃん、ボスなんてやめて僕に乗り換えちゃわない?僕なら、そうだなあ、こんな血生臭い道を捨てて、毎日2人で、」

「お前もか!懲りひんな全く!!!きらりは俺のやって言っとるやろが!!!ほら!離れろドアホ!!!」

「お前に関しては私も同感だ。一度死んだほうがいい」

「え、狐ちゃんまで僕のことそう言う!?」

「きらりもきらりやで!?抵抗してええんやで!??」

そんな個性のぶつかり合いみたいなチームです。

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - 無気力人間Aさん» Aさんはじめまして、コメントありがとうございます!そんなに褒めてくださって嬉しすぎます〜〜!!励みになります!がんばってお話進めて行きますのでこれからも夢主ちゃんの旅路を見守ってあげてください! (2019年11月19日 13時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!小説に入り込みすぎて見つけてから今までぶっ通しで読んでしまいました、、ほんとに面白くて好きです!文と文も程よく間が空いていて読みやすいです!!とてつもなく続きが気になります、、更新頑張ってください! (2019年11月19日 3時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - あさん» あさんはじめまして!コメントありがとうございます〜〜!!とても嬉しすぎる言葉です、、!最近忙しくて更新難しいんですけどこの後もお話続きますので良ければご贔屓お願いいたします! (2019年11月1日 23時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです(^^)、全部好きでシリーズの初めから一気読みしてしまいました…、これからも更新楽しみにしてます (2019年11月1日 18時) (レス) id: 87b58a18e6 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - Nonさん» のんさんありがとうございます〜!!めちゃめちゃ励みになります!マイペース更新になってしまうんですけどどうかご贔屓ください( ; ; ) (2019年10月5日 20時) (レス) id: 0ebe25b1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。