検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,043 hit

私の良き理解者 ページ5

-入野side-

神谷先生から話は、聞い
ていた。Aが、特待
生クラスの生徒になる事
と浪川先生は、極度の過
保護なんだって事をね?

〜会議室〜

神谷「はい、イチゴオレ。
Aちゃんの好物の。」

A「ありがとうござ
います...いただきます。」

入野「普段の、喋り方で
いいよ?お昼の時間は、
ゆっくりしたいでしょ?」

A「...そうだよね。」

神谷「ほらほら。笑って?
Aちゃんが、笑ってい
てくれないと僕も自由くん
も悲しくなっちゃうから。」

A「そ、そうだね(^^
あーお腹空いちゃった!」

入野「じゃ、食べよう!
残さずに、最後まで食べ
よう!手を合わせて下さ
い...いただきます!」

『パチン!』手を合わせ

2人「いただきます!」


入野「うん!美味しい!
やっぱりAの、手作
りのお弁当は、最高!」

神谷「Aちゃん、特待
生クラスに、移動しても
Aちゃんは、僕達の、
可愛い生徒なんだからさ。
だからなにかあったらす
ぐに、言いにおいでよ?」

A「ありがとう(ニコツ」

入野「やっぱりAの、
笑顔を、見ると癒される。」

A「恥ずかしいよなぁ//」

3人「あはははっ!」


とまぁ...こんなに、楽しい
お弁当の時間が、大好きな
んです。私の家庭の、事情
を、知っているからなんで
も話を、聞いてくれるの。


神谷先生が、こう言ってく
れた。“別に新しい先生とム
リに、仲良くならなくって
もいいよ?って。でも、代
永先生とならすぐに、仲良
くなれるよ!“だって。私の
性格を、分かっているから
神谷先生は、そう言える。


仲良くしたい先生は、誰に
でも優しくって生徒達を、
平等に、愛してくれる先生
となら仲良くしたいのだ。

女の子なのでは?→←特待生の先生達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Kiramune ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。