検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,428 hit

・47 ページ48

横尾side







太輔に電話をかけ、二人でミツのもとへ向かった




藤「北山の状態は?」


「わかんない。すぐに電話切ったから」


藤「やっぱりタマの事故現場に向かったんだろうな。」


「俺もそう思う。」








俺もついて行けばよかった

やっぱりこの世界は



ミツにとって生きづらい世界だ

















































走っていると一人の男性が慌てた様子でこっちへ向かっていた


あの日以来会うことのなかった人だった




「湊さん、、。」




あの時、車を運転していた人


そして裕太を殺した人だった






湊「俺の娘だってわかって近づいたのか!?」


「何の話です?」


湊「北山が俺の娘と一緒にいた」


「Aのことですか、、?」


湊「私たちはもう関係を持たないと約束したでしょう!」






藤「今更花束なんか持ってタマに謝りに来たんですか?」





太輔は怒っていた





湊「Aにはもう近づかないでくれ。」


藤「いつまでも嘘を隠し続けられると思ったら大間違いですよ。」


湊「うるさい!もう終わった話だ!」


藤「いつか北山があなたを殺しに行くかもしれません。」


湊「あんな状態のやつができるわけない。」


藤「北山はもう気づいています。事故じゃないって」









藤「俺はあなたを絶対に許しません。」






























































〜五年前の事故の後〜



藤ヶ谷side




どうしてもタマが自分から死のうとするなんて思えなかったから


俺は道路に設置されていた防犯カメラやお店の人に聞き込みをした


ニュース番組ではタマが歩いているところの映像だけが使われており

どうやって接触したのかもわからなかった








そうして事故現場の防犯カメラの映像を見ることができた







横断歩道を渡っているタマに向かって


容赦なく車が突っ込んできた






「これやばいっすよねぇ。」という防犯カメラの管理人を無視し


トイレへ駈け込んで吐いてしまった









自分で飛び出したなんて真っ赤なウソ


あの事故を担当している警察に話を聞きに行っても


もう捜査は終わったと言われ何もしてくれなかった




























そして運転手の情報を手に入れ、


”湊 一真”という一人の人物を見つけた





・48→←・46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしごと(プロフ) - 更新初期から見てます!灰になる前に大好きなのでこの世界観が素敵で読むのがとても楽しいです!この後の展開が気になります。楽しみにしてます! (2021年7月8日 21時) (レス) id: 82951e9e3a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - はじめまして!何気なく読み始めたら凄く続きが気になって面白くて一気に読み進めていました!!続き楽しみにしています♪ (2021年6月26日 20時) (レス) id: 7c3a6df9c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこ | 作成日時:2021年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。